タイトル
|
気遣いできる人は知っている!会話のキホン
|
タイトルヨミ
|
キズカイ/デキル/ヒト/ワ/シッテ/イル/カイワ/ノ/キホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Kizukai/dekiru/hito/wa/shitte/iru/kaiwa/no/kihon
|
著者
|
三上/ナナエ∥著
|
著者ヨミ
|
ミカミ,ナナエ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
三上/ナナエ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mikami,Nanae
|
記述形典拠コード
|
110006551030000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006551030000
|
著者標目(著者紹介)
|
大学卒業後、ANA(全日本空輸株式会社)に客室乗務員(CA)として入社。ANAを退社後は、セミナー講師として活躍。著書に「仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン」がある。
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
件名標目(漢字形)
|
人間関係
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニンゲン/カンケイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ningen/kankei
|
件名標目(典拠コード)
|
511268400000000
|
件名標目(漢字形)
|
話しかた
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハナシカタ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanashikata
|
件名標目(典拠コード)
|
511489100000000
|
出版者
|
すばる舎
|
出版者ヨミ
|
スバルシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Subarusha
|
出版典拠コード
|
310000790630000
|
本体価格
|
\1400
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2015.5
|
ISBN
|
978-4-7991-0426-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2015.5
|
TRCMARCNo.
|
15027313
|
関連TRC 電子 MARC №
|
213061570000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1915
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2015.5
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.4
|
NDC分類
|
336.49
|
図書記号
|
ミキ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3791
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201505
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
どんなときも自分から先に挨拶する。「聞きたいこと」ではなく「相手が話したいこと」を聞く。「ありがとう」を惜しみなく伝える-。元ANAのCAが、空の上で見つけた「人の心をつかむ人」の話し方を伝授する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20150520
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20150520 2015 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20211022
|
最終更新日付
|
20150522
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7991-0426-2
|