タイトル
|
コンセプトのつくり方
|
タイトルヨミ
|
コンセプト/ノ/ツクリカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Konseputo/no/tsukurikata
|
サブタイトル
|
たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
|
サブタイトルヨミ
|
タトエバ/ショウヒン/カイハツ/ニモ/ヤクダツ/デンツウ/ノ/ハッソウホウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Tatoeba/shohin/kaihatsu/nimo/yakudatsu/dentsu/no/hassoho
|
著者
|
山田/壮夫∥著
|
著者ヨミ
|
ヤマダ,ソオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
山田/壮夫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Yamada,So
|
記述形典拠コード
|
110005907350000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005907350000
|
著者標目(著者紹介)
|
株式会社電通クリエーティブ・ディレクター/コンサルタント。明治学院大学(経営学)非常勤講師。著書に「〈アイデア〉の教科書」がある。
|
件名標目(漢字形)
|
製品計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイヒン/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seihin/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511065600000000
|
出版者
|
朝日新聞出版
|
出版者ヨミ
|
アサヒ/シンブン/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asahi/Shinbun/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000158760056
|
本体価格
|
\1100
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2016.3
|
ISBN
|
978-4-02-331484-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2016.3
|
TRCMARCNo.
|
16011958
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1954
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2016.3
|
ページ数等
|
143p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
675.3
|
NDC分類
|
675.3
|
図書記号
|
ヤコ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0042
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201603
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p143
|
内容紹介
|
いま必要なのは、主観的な経験や直感までをも駆使して「コンセプト」をつくりだし、「その手があったか!」を開発する取り組み。電通のクリエーティブ・ディレクターが、身体的思考とでもいうべきアプローチの全体像を明かす。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20160303
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20160303 2016 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20160304
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-02-331484-9
|