タイトル
|
なぜアマゾンは1円で本が売れるのか
|
タイトルヨミ
|
ナゼ/アマゾン/ワ/イチエン/デ/ホン/ガ/ウレル/ノカ
|
サブタイトル
|
ネット時代のメディア戦争
|
サブタイトルヨミ
|
ネット/ジダイ/ノ/メディア/センソウ
|
著者
|
武田/徹∥著
|
著者ヨミ
|
タケダ,トオル
|
著者紹介
|
1958年東京生まれ。国際基督教大学大学院博士課程修了。ジャーナリスト、評論家。恵泉女学園大学人間社会学部教授。「流行人類学クロニクル」でサントリー学芸賞受賞。
|
シリーズ
|
新潮新書
|
シリーズヨミ
|
シンチョウ/シンショ
|
シリーズ巻次
|
700
|
シリーズ巻次ヨミ
|
700
|
出版者
|
新潮社
|
出版者ヨミ
|
シンチョウシャ
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2017.1
|
ページ数等
|
255p
|
大きさ
|
18cm
|
価格
|
\800
|
ISBN
|
978-4-10-610700-9
|
内容紹介
|
ネット・スマホ全盛の時代に、薄利多売を強いられるコンテンツ。敗色濃厚の新聞・出版・テレビに逆襲の機会は訪れるのか。大日本印刷などへの取材をもとにその可能性を検証する。これからの時代を掴むための最先端メディア論。
|
掲載紙
|
中日新聞・東京新聞
|
掲載日
|
2017/03/19
|
件名
|
マス・メディア
|
件名ヨミ
|
マス/メディア
|
ジャンル名
|
文化・マスコミ(35)
|
NDC9版
|
361.453
|
利用対象
|
一般(L)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
特殊な刊行形態区分
|
新書(S)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|