タイトル
|
the four GAFA
|
タイトルヨミ
|
ザ/フォー/ガーファ
|
タイトル標目(原綴形(全部欧文の場合))
|
Four GAFA
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Za/fo/gafa
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
the/four/GAFA
|
サブタイトル
|
四騎士が創り変えた世界
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
GAFA
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(カタカナ形)
|
ガーファ
|
タイトルに関する注記のタイトル標目(ローマ字形)
|
Gafa
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
4キシ/ガ/ツクリカエタ/セカイ
|
サブタイトルヨミ
|
ヨンキシ/ガ/ツクリカエタ/セカイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Yonkishi/ga/tsukurikaeta/sekai
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:The four
|
著者
|
スコット・ギャロウェイ∥著
|
著者ヨミ
|
ギャロウェイ,スコット
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Galloway,Scott
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
スコット/ギャロウェイ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Gyaroei,Sukotto
|
記述形典拠コード
|
120002957640001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002957640000
|
著者標目(著者紹介)
|
ニューヨーク大学スターン経営大学院教授。MBAコースでブランド戦略とデジタルマーケティングを教える。連続起業家としてL2、Red Envelope、Prophetなどの会社を起業。
|
著者
|
渡会/圭子∥訳
|
著者ヨミ
|
ワタライ,ケイコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
渡会/圭子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Watarai,Keiko
|
記述形典拠コード
|
110003234300000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003234300000
|
件名標目(漢字形)
|
グーグル
|
件名標目(カタカナ形)
|
グーグル
|
件名標目(ローマ字形)
|
Guguru
|
件名標目(典拠コード)
|
210001061230000
|
件名標目(漢字形)
|
アップル社
|
件名標目(カタカナ形)
|
アップルシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Appurusha
|
件名標目(典拠コード)
|
210001213040000
|
件名標目(漢字形)
|
フェイスブック社
|
件名標目(カタカナ形)
|
フェイス/ブックシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Feisu/Bukkusha
|
件名標目(典拠コード)
|
210001295770000
|
件名標目(漢字形)
|
アマゾン・ドット・コム
|
件名標目(カタカナ形)
|
アマゾン/ドット/コム
|
件名標目(ローマ字形)
|
Amazon/Dotto/Komu
|
件名標目(典拠コード)
|
210000810530000
|
タイトルに関する注記
|
背のタイトル:GAFA
|
出版者
|
東洋経済新報社
|
出版者ヨミ
|
トウヨウ/ケイザイ/シンポウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Toyo/Keizai/Shinposha
|
出版典拠コード
|
310000185730000
|
本体価格
|
\1800
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2018.8
|
ISBN
|
978-4-492-50302-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2018.8
|
TRCMARCNo.
|
18035274
|
関連TRC 電子 MARC №
|
183057310000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2072
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2018.8
|
ページ数等
|
416,35p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
007.3
|
NDC分類
|
007.35
|
図書記号
|
ギザ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5214
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201808
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
2083
|
掲載日
|
2018/10/13
|
掲載日
|
2018/12/30
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
賞の回次(年次)
|
2019
|
賞の名称
|
ビジネス書大賞読者賞
|
NDC10版
|
007.35
|
内容紹介
|
Google、Apple、facebook、amazonの戦略を分析、その強みのもとを中心に創り上げられた「神話」を指摘。彼らが人間の本能をどのように利用しているのかを解説し、次の10年を支配するルールを示す。
|
ジャンル名
|
00
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
ベルグループコード
|
04
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20180725
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20180725 2018 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
原書の言語
|
eng
|
更新レベル
|
0004
|
最終更新日付
|
20190531
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-492-50302-7
|
和洋区分
|
0
|