| タイトル | 人を動かす英文ビジネスEメールの書き方 |
|---|---|
| タイトルヨミ | ヒト/オ/ウゴカス/エイブン/ビジネス/イーメール/ノ/カキカタ |
| サブタイトル | 信頼と尊敬を勝ちとる「プロの気くばり」 |
| サブタイトルヨミ | シンライ/ト/ソンケイ/オ/カチトル/プロ/ノ/キクバリ |
| 並列タイトル | BUSINESS EMAILS WITH PROFESSIONAL EMPATHY |
| 著者 | 定森/幸生∥著 |
| 著者ヨミ | サダモリ,ユキオ |
| 著者紹介 | カナダのMcGill大学院修士課程修了(MBA取得)。三井物産株式会社を経て、慶應義塾大学ビジネス・スクール非常勤講師、一般財団法人英語教育協議会理事などを務める。 |
| 出版者 | ダイヤモンド社 |
| 出版者ヨミ | ダイヤモンドシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2018.8 |
| ページ数等 | 331p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | \2400 |
| ISBN | 978-4-478-10258-9 |
| 内容紹介 | 「商談」「お礼・ほめ言葉」「苦情・おわび」「辞退・断る」…。日本語でもメール作成に困るような様々なシーンを取り上げ、人を動かす気くばりのポイントとともに、英文ビジネスEメールの書き方を解説する。 |
| 件名 | 商業通信-英語 |
| 件名ヨミ | ショウギョウ/ツウシン-エイゴ |
| 件名 | 電子メール |
| 件名ヨミ | デンシ/メール |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| NDC9版 | 670.93 |
| NDC10版 | 670.93 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| 索引フラグ | あり(1) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |