タイトル | 高倉健の身終い |
---|---|
タイトルヨミ | タカクラ/ケン/ノ/ミジマイ |
タイトル標目(ローマ字形) | Takakura/ken/no/mijimai |
シリーズ名標目(カタカナ形) | カドカワ/シンショ |
シリーズ名標目(シリーズコード) | 202818 |
シリーズ名標目(ローマ字形) | Kadokawa/shinsho |
シリーズ名標目(典拠コード) | 608916600000000 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) | K-244 |
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) | 00000K-000244 |
シリーズ名 | 角川新書 |
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 | K-244 |
著者 | 谷/充代∥〔著〕 |
著者ヨミ | タニ,ミチヨ |
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 谷/充代 |
著者標目(ローマ字形) | Tani,Michiyo |
記述形典拠コード | 110006749620000 |
著者標目(統一形典拠コード) | 110006749620000 |
著者標目(著者紹介) | 1953年東京都生まれ。ルポライター。フリー編集者として白洲正子、三浦綾子などのルポルタージュを手がける。高倉健をめぐって様々な取材を重ねてきた。著書に「「高倉健」という生き方」。 |
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) | 高倉/健 |
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) | タカクラ,ケン |
個人件名標目(ローマ字形) | Takakura,Ken |
個人件名標目(統一形典拠コード) | 110000570500000 |
出版者 | KADOKAWA |
出版者ヨミ | カドカワ |
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) | Kadokawa |
出版典拠コード | 310000164140010 |
本体価格 | \820 |
ISBN(13)に対応する出版年月 | 2019.1 |
ISBN | 978-4-04-082290-7 |
ISBNに対応する出版年月 | 2019.1 |
TRCMARCNo. | 19001109 |
『週刊新刊全点案内』号数 | 2094 |
出版地,頒布地等 | 東京 |
出版年月,頒布年月等 | 2019.1 |
ページ数等 | 238p |
大きさ | 18cm |
NDC8版 | 778.21 |
NDC分類 | 778.21 |
図書記号 | タタタ |
出版者・頒布者等標目(出版者コード) | 0946 |
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) | 201901 |
MARC種別 | A |
図書記号(単一標目指示) | 751A01 |
書誌・年譜・年表 | 作品年表:p13~15 |
NDC10版 | 778.21 |
内容紹介 | 高倉健はなぜ、黙して逝ったのか。白洲次郎の「葬式無用 戒名不用」、江利チエミとの死別、酒井大阿闍梨の「契り」…。高倉健を最後の撮影現場まで追い続け、ゆかりの人を訪ね歩いた編集者が見た「終」の美学。 |
ジャンル名 | 71 |
テキストの言語 | jpn |
データレベル | F |
レコード作成機関(システムコード) | trcmarc |
レコード作成機関(レコード作成機関名) | TRC |
レコード作成機関(レコード提供年月日) | 20181228 |
レコード作成機関(国名コード) | JP |
レコード作成機関(目録規則) | NCR1987 |
一般的処理データ | 20181228 2019 JPN |
刊行形態区分 | A |
更新レベル | 0001 |
最終更新日付 | 20190111 |
出版国コード | JP |
新継続コード | 202818 |
装丁コード | 10 |
特殊な刊行形態区分 | S |
利用対象 | L |
ISBN(13) | 978-4-04-082290-7 |