タイトル
|
タカラヅカの解剖図鑑
|
タイトルヨミ
|
タカラズカ/ノ/カイボウ/ズカン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Takarazuka/no/kaibo/zukan
|
サブタイトル
|
深く楽しく面白く!夢の世界を徹底探求
|
サブタイトルヨミ
|
フカク/タノシク/オモシロク/ユメ/ノ/セカイ/オ/テッテイ/タンキュウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Fukaku/tanoshiku/omoshiroku/yume/no/sekai/o/tettei/tankyu
|
著者
|
中本/千晶∥文
|
著者ヨミ
|
ナカモト,チアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
中本/千晶
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nakamoto,Chiaki
|
記述形典拠コード
|
110003696180000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003696180000
|
著者標目(著者紹介)
|
山口県出身。東京大学法学部卒業。舞台芸術、とりわけ宝塚歌劇に深い関心を寄せ、独自の視点で分析し続けている。早稲田大学講師。著書に「なぜ宝塚歌劇の男役はカッコイイのか」など。
|
著者
|
牧/彩子∥イラスト
|
著者ヨミ
|
マキ,アヤコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
牧/彩子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Maki,Ayako
|
記述形典拠コード
|
110007431040000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110007431040000
|
件名標目(漢字形)
|
宝塚歌劇団
|
件名標目(カタカナ形)
|
タカラズカ/カゲキダン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Takarazuka/Kagekidan
|
件名標目(典拠コード)
|
210000240090000
|
出版者
|
エクスナレッジ
|
出版者ヨミ
|
エクスナレッジ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Ekusunarejji
|
出版典拠コード
|
310001070500000
|
本体価格
|
\1600
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2019.12
|
ISBN
|
978-4-7678-2683-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2019.12
|
TRCMARCNo.
|
19054725
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2140
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2019.12
|
ページ数等
|
159p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
775.4
|
NDC分類
|
775.4
|
図書記号
|
ナタ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0680
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201912
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p158
|
NDC10版
|
775.4
|
内容紹介
|
1914年に小林一三が創設した、世界に一つだけの、歴史と伝統ある女性だけの劇団「宝塚歌劇団」。その魅力の秘密とは? 男役・娘役のこだわりから人を育てるスターシステム、バラエティ豊かな作品まで、完全図解する。
|
ジャンル名
|
71
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20191211
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20191211 2019 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20191213
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7678-2683-7
|
和洋区分
|
0
|