タイトル
|
仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。
|
タイトルヨミ
|
シゴト/ノ/セイカ/ッテ/ホウ/レン/ソウ/デ/キマルンデス
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shigoto/no/seika/tte/ho/ren/so/de/kimarundesu
|
サブタイトル
|
「信頼される」「トラブルがなくなる」「評価が上がる」7つのルール
|
サブタイトルヨミ
|
シンライ/サレル/トラブル/ガ/ナクナル/ヒョウカ/ガ/アガル/ナナツ/ノ/ルール
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shinrai/sareru/toraburu/ga/nakunaru/hyoka/ga/agaru/nanatsu/no/ruru
|
著者
|
三上/ナナエ∥著
|
著者ヨミ
|
ミカミ,ナナエ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
三上/ナナエ
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mikami,Nanae
|
記述形典拠コード
|
110006551030000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006551030000
|
著者標目(著者紹介)
|
元CA・マナー講師・人材教育講師。著書に「一生使える「接客サービスの基本」」「仕事も人間関係もうまくいく「気遣い」のキホン」など。
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
出版者
|
大和出版
|
出版者ヨミ
|
ダイワ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiwa/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000182530000
|
本体価格
|
\1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2020.2
|
ISBN
|
978-4-8047-1862-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.2
|
TRCMARCNo.
|
20006445
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2148
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.2
|
ページ数等
|
203p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
336.4
|
NDC分類
|
336.49
|
図書記号
|
ミシ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4452
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202002
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
336.49
|
内容紹介
|
「欲しかったのはこれ!」と言われる「報告」術、仕事がうまく回る「連絡」術、周囲の協力と圧倒的な成果を生み出す「相談」術…。「気遣いのプロ」が、ワンランク上のビジネス・コミュニケーション術を紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200207
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20200207 2020 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20200214
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8047-1862-0
|