| タイトル | 「幸せ」をつかむ戦略 |
|---|---|
| タイトルヨミ | シアワセ/オ/ツカム/センリャク |
| 著者 | 富永/朋信∥聞く人 |
| 著者ヨミ | トミナガ,トモノブ |
| 著者紹介 | Preferred Networks執行役員・最高マーケティング責任者。 |
| 著者 | ダン・アリエリー∥答える人 |
| 著者ヨミ | アリエリー,ダン |
| 著者紹介 | 1967年生まれ。デューク大学教授。BEworksの共同創業者。著書に「予想どおりに不合理」など。 |
| 出版者 | 日経BP |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー |
| 出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
| 出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
| 出版地 | 〔東京〕 |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2020.2 |
| ページ数等 | 223p |
| 大きさ | 19cm |
| 価格 | \1600 |
| ISBN | 978-4-296-10564-9 |
| 内容紹介 | パートナーとの関係が年々悪くなるわけは? アマゾンが超便利なのに、本屋で買ってしまうのはなぜ? 行動経済学の権威と衝撃的幸福論を語り合う。講演の記録をもとにした「職場のモチベーションを高めるには」も収録。 |
| 件名 | 行動経済学 |
| 件名ヨミ | コウドウ/ケイザイガク |
| ジャンル名 | 経済・法律(31) |
| NDC9版 | 331.04 |
| NDC10版 | 331.04 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |