タイトル
|
新幹線テクノロジー
|
タイトルヨミ
|
シンカンセン/テクノロジー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Shinkansen/tekunoroji
|
サブタイトル
|
0系から800系九州新幹線の高速車両技術
|
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
0ケイ/カラ/800ケイ/キュウシュウ/シンカンセン/ノ/コウソク/シャリョウ/ギジュツ
|
サブタイトルヨミ
|
ゼロケイ/カラ/ハッピャッケイ/キュウシュウ/シンカンセン/ノ/コウソク/シャリョウ/ギジュツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Zerokei/kara/happyakkei/kyushu/shinkansen/no/kosoku/sharyo/gijutsu
|
著者
|
佐藤/芳彦∥著
|
著者ヨミ
|
サトウ,ヨシヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
佐藤/芳彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sato,Yoshihiko
|
記述形典拠コード
|
110002990850000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110002990850000
|
著者標目(著者紹介)
|
1945年生まれ。東京工業大学大学院修士課程修了(制御工学専攻)。日本国有鉄道に入社。東日本旅客鉄道(株)運輸車両部部長を経て、現在、東日本トランスポーテック(株)取締役。
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1945~
|
件名標目(漢字形)
|
新幹線
|
件名標目(カタカナ形)
|
シンカンセン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shinkansen
|
件名標目(典拠コード)
|
511692700000000
|
出版者
|
山海堂
|
出版者ヨミ
|
サンカイドウ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sankaido
|
出版典拠コード
|
310000172520000
|
本体価格
|
¥3200
|
ISBN
|
4-381-08827-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2004.3
|
TRCMARCNo.
|
04012221
|
Gコード
|
31346369
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1365
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2004.3
|
ページ数等
|
332p
|
大きさ
|
22cm
|
NDC8版
|
546.5
|
NDC分類
|
546.5
|
図書記号
|
サシ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2732
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200403
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
高いパフォーマンスを誇り、信頼性と正確度を有している新幹線。新幹線がどのようにして開発され、高いパフォーマンスを実現したのか、そのルーツをたどるとともに、現在の新幹線電車について紹介する。
|
ジャンル名
|
01
|
ストックブックスコード
|
SB
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20050101
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20040312 2004 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0004
|
最終更新日付
|
20100827
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
流通コード
|
H
|