タイトル
|
脳の力を伸ばす!ひらめきクイズ
|
タイトルヨミ
|
ノウ/ノ/チカラ/オ/ノバス/ヒラメキ/クイズ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
No/no/chikara/o/nobasu/hirameki/kuizu
|
サブタイトル
|
大人から子どもまで楽しめる!
|
サブタイトルヨミ
|
オトナ/カラ/コドモ/マデ/タノシメル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Otona/kara/kodomo/made/tanoshimeru
|
著者
|
篠原/菊紀∥監修
|
著者ヨミ
|
シノハラ,キクノリ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
篠原/菊紀
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shinohara,Kikunori
|
記述形典拠コード
|
110003156150000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003156150000
|
著者
|
グループ・コロンブス∥編著
|
著者ヨミ
|
グループ/コロンブス
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
グループ・コロンブス
|
著者標目(ローマ字形)
|
Gurupu/Koronbusu
|
記述形典拠コード
|
210000171600000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210000171600000
|
件名標目(漢字形)
|
クイズ
|
件名標目(カタカナ形)
|
クイズ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kuizu
|
件名標目(典拠コード)
|
510143800000000
|
出版者
|
辰巳出版
|
出版者ヨミ
|
タツミ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Tatsumi/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000181960000
|
本体価格
|
\1000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2020.9
|
ISBN
|
978-4-7778-2634-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2020.9
|
TRCMARCNo.
|
20039060
|
関連TRC 電子 MARC №
|
200390600000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2177
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2020.9
|
ページ数等
|
175p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC8版
|
798
|
NDC分類
|
798
|
図書記号
|
ノ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4349
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202009
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
NDC10版
|
798.3
|
内容紹介
|
リンゴの皮を切れないようにナイフでむくと、皮はどんな形になる? 仕事や学習に役立つ「ひらめき力」「直感力」「発想力」を鍛える様々な分野のクイズ74問を収録。家族で遊べる7つのゲーム、篠原教授の脳トレ講座も掲載。
|
ジャンル名
|
71
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20200916
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20200916 2020 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20240802
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7778-2634-6
|