Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル 子どもの身体(からだ)の動きが劇的に変わるコーディネーションゲーム60
タイトルヨミ コドモ/ノ/カラダ/ノ/ウゴキ/ガ/ゲキテキ/ニ/カワル/コーディネーション/ゲーム/ロクジュウ
タイトル標目(ローマ字形) Kodomo/no/karada/no/ugoki/ga/gekiteki/ni/kawaru/kodineshon/gemu/rokuju
タイトル標目(漢字形) 子どもの身体の動きが劇的に変わるコーディネーションゲーム60
タイトル標目(カタカナ形(第2タイトル)) コドモ/ノ/シンタイ/ノ/ウゴキ/ガ/ゲキテキ/ニ/カワル/コーディネーション/ゲーム/ロクジュウ
タイトル標目(Gのローマ字形) Kodomo/no/shintai/no/ugoki/ga/gekiteki/ni/kawaru/kodineshon/gemu/rokuju
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) コドモ/ノ/カラダ/ノ/ウゴキ/ガ/ゲキテキ/ニ/カワル/コーディネーション/ゲーム/60
著者 久保田/浩史∥著
著者ヨミ クボタ,ヒロシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 久保田/浩史
著者標目(ローマ字形) Kubota,Hiroshi
記述形典拠コード 110007153670000
著者標目(統一形典拠コード) 110007153670000
著者標目(著者紹介) 1978年生まれ。群馬県出身。東京学芸大学准教授及び柔道部監督。
著者 佐藤/愛子∥著
著者ヨミ サトウ,アイコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 佐藤/愛子
著者標目(ローマ字形) Sato,Aiko
記述形典拠コード 110007799200000
著者標目(統一形典拠コード) 110007799200000
著者標目(付記事項(専門等)) 体育
著者標目(著者紹介) 1983年生まれ。北海道出身。北京五輪女子柔道代表選手等を経て、東京女子体育大学教員及び柔道部監督。
著者 丸山/照晶∥著
著者ヨミ マルヤマ,テルアキ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 丸山/照晶
著者標目(ローマ字形) Maruyama,Teruaki
記述形典拠コード 110007799220000
著者標目(統一形典拠コード) 110007799220000
件名標目(漢字形) トレーニング
件名標目(カタカナ形) トレーニング
件名標目(ローマ字形) Toreningu
件名標目(典拠コード) 510204800000000
件名標目(漢字形) 運動能力
件名標目(カタカナ形) ウンドウ/ノウリョク
件名標目(ローマ字形) Undo/noryoku
件名標目(典拠コード) 510505200000000
出版者 ベースボール・マガジン社
出版者ヨミ ベースボール/マガジンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Besuboru/Magajinsha
出版典拠コード 310000196080000
本体価格 \1600
ISBN(13)に対応する出版年月 2021.1
ISBN 978-4-583-11332-6
ISBNに対応する出版年月 2021.1
TRCMARCNo. 21005131
『週刊新刊全点案内』号数 2195
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2021.1
ページ数等 159p
大きさ 21cm
NDC分類 780.7
図書記号
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7609
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202101
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 551A01
NDC10版 780.7
内容紹介 楽しみながらゲームをするだけで、敏捷性・瞬発力・判断力・バランス能力が向上する! 柔道の動きを取り入れた“対人”コーディネーションあそびを紹介する。動画を視聴できるQRコード付き。
ジャンル名 72
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル F
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20210128
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20210128 2021 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20210129
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-583-11332-6
Go to the top of this page