タイトル
|
2027日本を変えるすごい会社
|
タイトルヨミ
|
ニセンニジュウナナ/ニホン/オ/カエル/スゴイ/カイシャ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Nisennijunana/nihon/o/kaeru/sugoi/kaisha
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
2027/ニホン/オ/カエル/スゴイ/カイシャ
|
サブタイトル
|
リニア開通-そして、その先へ
|
サブタイトルヨミ
|
リニア/カイツウ/ソシテ/ソノサキ/エ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Rinia/kaitsu/soshite/sonosaki/e
|
著者
|
田宮/寛之∥著
|
著者ヨミ
|
タミヤ,ヒロユキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
田宮/寛之
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tamiya,Hiroyuki
|
記述形典拠コード
|
110003104350000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003104350000
|
著者標目(著者紹介)
|
東京都出身。明治大学経営学部卒業。同大学講師(学部間共通総合講座)。経済ジャーナリスト。東洋経済新報社編集局編集委員。拓殖大学客員教授(商学部・政経学部)。
|
件名標目(漢字形)
|
日本-産業
|
件名標目(カタカナ形)
|
ニホン-サンギョウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Nihon-sangyo
|
件名標目(典拠コード)
|
520103810920000
|
件名標目(漢字形)
|
企業-日本
|
件名標目(カタカナ形)
|
キギョウ-ニホン
|
件名標目(ローマ字形)
|
Kigyo-nihon
|
件名標目(典拠コード)
|
510616820400000
|
出版者
|
自由国民社
|
出版者ヨミ
|
ジユウ/コクミンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Jiyu/Kokuminsha
|
出版典拠コード
|
310000175460000
|
本体価格
|
\1500
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2021.9
|
ISBN
|
978-4-426-12736-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2021.9
|
TRCMARCNo.
|
21037274
|
関連TRC 電子 MARC №
|
233094310000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2225
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2021.9
|
ページ数等
|
251p
|
大きさ
|
19cm
|
NDC分類
|
602.1
|
図書記号
|
タニ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3234
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202109
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
掲載日
|
2021/12/01
|
掲載紙
|
毎日新聞
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p251
|
NDC10版
|
602.1
|
内容紹介
|
五輪を終えた日本は、リニア中央新幹線が開通する2027年を目指して進んでいく。五輪と景気の関係、「リニア新都市圏」の概要などについて解説し、これからの日本を支える有望成長企業を紹介する。
|
ジャンル名
|
60
|
ストックブックスコード
|
SS1
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20210908
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20210908 2021 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20231215
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-426-12736-7
|