タイトル
|
もっと知りたい円山応挙
|
タイトルヨミ
|
モット/シリタイ/マルヤマ/オウキョ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Motto/shiritai/maruyama/okyo
|
サブタイトル
|
生涯と作品
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
アート/ビギナーズ/コレクション
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Ato/biginazu/korekushon
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607107500000000
|
シリーズ名
|
アート・ビギナーズ・コレクション
|
サブタイトルヨミ
|
ショウガイ/ト/サクヒン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Shogai/to/sakuhin
|
著作(漢字形)
|
もっと知りたい円山応挙
|
著作(カタカナ形)
|
モット/シリタイ/マルヤマ/オウキョ
|
著作(ローマ字形)
|
Motto/shiritai/maruyama/okyo
|
著作(典拠コード)
|
800000074820000
|
著者
|
樋口/一貴∥著
|
著者ヨミ
|
ヒグチ,カズタカ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
樋口/一貴
|
著者標目(ローマ字形)
|
Higuchi,Kazutaka
|
記述形典拠コード
|
110005125010000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005125010000
|
著者標目(著者紹介)
|
1969年群馬県生まれ。慶應義塾大学大学院博士課程中退。十文字学園女子大学教育人文学部教授。著書に「歌川豊国・春画の世界」など。
|
個人件名標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
円山/応挙
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
マルヤマ,オウキョ
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Maruyama,Okyo
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
110000933690000
|
出版者
|
東京美術
|
出版者ヨミ
|
トウキョウ/ビジュツ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Tokyo/Bijutsu
|
出版典拠コード
|
310000185510000
|
本体価格
|
\2000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160040020000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2022.3
|
ISBN
|
978-4-8087-1241-9
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.3
|
TRCMARCNo.
|
22011229
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2251
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.3
|
版表示
|
改訂版
|
ページ数等
|
16,79p
|
大きさ
|
26cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
721.6
|
図書記号
|
ヒモマ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5167
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202203
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
書誌・年譜・年表
|
円山応挙の生涯と、当時のできごと:p76~77
|
NDC10版
|
721.6
|
内容紹介
|
ヨーロッパのルネサンス期に体系化された透視遠近法を受容し、対象を本物らしく見えるよう描いた江戸時代の絵師・円山応挙。近代絵画の祖ともいえる応挙の生涯と、各年代を特徴づける名作を紹介する。
|
ジャンル名
|
70
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220315
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20220315 2022 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20220318
|
索引フラグ
|
1
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8087-1241-9
|