タイトル
|
お花屋さんの仕事基本のき
|
タイトルヨミ
|
オハナヤサン/ノ/シゴト/キホン/ノ/キ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Ohanayasan/no/shigoto/kihon/no/ki
|
サブタイトル
|
今さら聞けない仕入れ・販売・店づくりのこと
|
サブタイトルヨミ
|
イマサラ/キケナイ/シイレ/ハンバイ/ミセズクリ/ノ/コト
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Imasara/kikenai/shiire/hanbai/misezukuri/no/koto
|
著作(漢字形)
|
お花屋さんの仕事基本のき
|
著作(カタカナ形)
|
オハナヤサン/ノ/シゴト/キホン/ノ/キ
|
著作(ローマ字形)
|
Ohanayasan/no/shigoto/kihon/no/ki
|
著作(典拠コード)
|
800000089440000
|
著者
|
日本フローラルマーケティング協会∥編
|
著者ヨミ
|
ニホン/フローラル/マーケティング/キョウカイ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
日本フローラルマーケティング協会
|
著者標目(ローマ字形)
|
Nihon/Furoraru/Maketingu/Kyokai
|
記述形典拠コード
|
210001052800000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
210001052800000
|
件名標目(漢字形)
|
生花商
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイカショウ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seikasho
|
件名標目(典拠コード)
|
511052400000000
|
出版者
|
誠文堂新光社
|
出版者ヨミ
|
セイブンドウ/シンコウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seibundo/Shinkosha
|
出版典拠コード
|
310000179010000
|
本体価格
|
\2000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
120010010000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2022.5
|
ISBN
|
978-4-416-52270-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.5
|
TRCMARCNo.
|
22019316
|
関連TRC 電子 MARC №
|
223054600000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2258
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.5
|
版表示
|
新版
|
ページ数等
|
191p
|
大きさ
|
21cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
673.7
|
図書記号
|
オ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3854
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202205
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
551A01
|
NDC10版
|
673.7
|
内容紹介
|
仕入れや花のケア・管理といったお花屋さんの技術に加え、マーケティングの視点から考える店舗経営などを実例と共に解説。これからお花屋さんになりたい人や独立・開業したい人、お花屋さんの仕事を見直したい人に役立つ一冊。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220509
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20220509 2022 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20220909
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-416-52270-7
|