タイトル
|
ミュージカルの歴史
|
タイトルヨミ
|
ミュージカル/ノ/レキシ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Myujikaru/no/rekishi
|
サブタイトル
|
なぜ突然歌いだすのか
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
チュウコウ/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
005344
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Chuko/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
601758600000001
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
2702
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
002702
|
シリーズ名
|
中公新書
|
サブタイトルヨミ
|
ナゼ/トツゼン/ウタイダス/ノカ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Naze/totsuzen/utaidasu/noka
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
2702
|
著者
|
宮本/直美∥著
|
著者ヨミ
|
ミヤモト,ナオミ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
宮本/直美
|
著者標目(ローマ字形)
|
Miyamoto,Naomi
|
記述形典拠コード
|
110004624630000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004624630000
|
著者標目(著者紹介)
|
1969年東京都生まれ。東京大学大学院人文社会系研究科社会学専門分野博士課程修了。立命館大学文学部教授。著書に「コンサートという文化装置」「宝塚ファンの社会学」など。
|
件名標目(漢字形)
|
ミュージカル-歴史
|
件名標目(カタカナ形)
|
ミュージカル-レキシ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Myujikaru-rekishi
|
件名標目(典拠コード)
|
510249110030000
|
出版者
|
中央公論新社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/コウロン/シンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Chuo/Koron/Shinsha
|
出版典拠コード
|
310000183390001
|
本体価格
|
\840
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160150020000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2022.6
|
ISBN
|
978-4-12-102702-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.6
|
TRCMARCNo.
|
22024500
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2264
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.6
|
ページ数等
|
7,217p
|
大きさ
|
18cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
775.4
|
図書記号
|
ミミ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4622
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202206
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
掲載日
|
2022/07/30
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p214~217
|
NDC10版
|
775.4
|
内容紹介
|
19世紀アメリカで誕生したミュージカル。ブロードウェイへの音楽供給から、2.5次元まで、その本質を音楽に注目し歴史を辿りつつ、「なぜ突然歌いだすのか」という最大の謎に迫る。
|
ジャンル名
|
71
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220616
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20220616 2022 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20220805
|
出版国コード
|
JP
|
新継続コード
|
005344
|
装丁コード
|
10
|
装丁コード
|
21
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-12-102702-3
|