タイトル
|
はじめての新商品企画
|
タイトルヨミ
|
ハジメテ/ノ/シンショウヒン/キカク
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Hajimete/no/shinshohin/kikaku
|
サブタイトル
|
企画チームのつくり方
|
サブタイトルヨミ
|
キカク/チーム/ノ/ツクリカタ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kikaku/chimu/no/tsukurikata
|
著者
|
大崎/道雄∥著
|
著者ヨミ
|
オオサキ,ミチオ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
大崎/道雄
|
著者標目(ローマ字形)
|
Osaki,Michio
|
記述形典拠コード
|
110008059760000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110008059760000
|
件名標目(漢字形)
|
製品計画
|
件名標目(カタカナ形)
|
セイヒン/ケイカク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Seihin/keikaku
|
件名標目(典拠コード)
|
511065600000000
|
出版者
|
セルバ出版
|
出版者ヨミ
|
セルバ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Seruba/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310001162780000
|
出版者
|
三省堂書店(発売)
|
出版者ヨミ
|
サンセイドウ/ショテン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Sanseido/Shoten
|
出版典拠コード
|
310000172920000
|
出版者
|
創英社(発売)
|
出版者ヨミ
|
ソウエイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Soeisha
|
出版典拠コード
|
310000079420000
|
本体価格
|
\1500
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090030020000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2022.8
|
ISBN
|
978-4-86367-759-3
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.8
|
TRCMARCNo.
|
22035309
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2274
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.8
|
ページ数等
|
167p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
675.3
|
図書記号
|
オハ
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202208
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2818
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4172
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
675.3
|
内容紹介
|
企画案1つひとつの精度が高く、成功率が高くなる考え方、進め方をしている高収益企業キーエンスで学んだ「成功確度の高い新商品企画の手法」を惜しみなく紹介。よい企画を出すための10のヒントも収録。
|
ジャンル名
|
32
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20220907
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20220907 2022 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20220909
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-86367-759-3
|