タイトル
|
サントラ、BGMの作曲法
|
タイトルヨミ
|
サントラ/ビージーエム/ノ/サッキョクホウ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Santora/bijiemu/no/sakkyokuho
|
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
サントラ/BGM/ノ/サッキョクホウ
|
サブタイトル
|
アイデア満載!
|
巻次
|
〔2022〕
|
タイトル標目(全集典拠コード(但し,552~559はなし))
|
726764700000000
|
タイトル標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号(但し,552~559はなし))
|
002022
|
サブタイトルヨミ
|
アイデア/マンサイ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Aidea/mansai
|
著者
|
岡/素世∥編著
|
著者ヨミ
|
オカ,ソヨ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
岡/素世
|
著者標目(ローマ字形)
|
Oka,Soyo
|
記述形典拠コード
|
110003007920000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003007920000
|
著者標目(著者紹介)
|
大阪音楽大学音楽学部作曲学科作曲専攻卒業。任天堂株式会社のサウンドコンポーザーを経て、作編曲家として独立。著書に「DTMに役立つ音楽ハンドブック」など。
|
件名標目(漢字形)
|
音楽-作曲
|
件名標目(カタカナ形)
|
オンガク-サッキョク
|
件名標目(ローマ字形)
|
Ongaku-sakkyoku
|
件名標目(典拠コード)
|
510528510050000
|
出版者
|
自由現代社(発売)
|
出版者ヨミ
|
ジユウ/ゲンダイシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Jiyu/Gendaisha
|
出版典拠コード
|
310000176500000
|
本体価格
|
\1400
|
ジャンル名(図書詳細)
|
160130020000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2022.10
|
ISBN
|
978-4-7982-2564-7
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.10
|
TRCMARCNo.
|
22040128
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2280
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.10
|
ページ数等
|
110p
|
大きさ
|
21cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
761.8
|
図書記号
|
オサ
|
巻冊記号
|
2022
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3427
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202210
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
761.8
|
内容紹介
|
場面にあった作曲ができない、インストゥルメンタルの作曲法が知りたい…。そんな疑問にスポットを当てて、様々なシーンのBGMを作曲するアイデアを、具体例を盛り込んでわかりやすく解説する。音源が聴けるQRコード付き。
|
ジャンル名
|
70
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20221013
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20221013 2022 JPN
|
刊行形態区分
|
B
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20221021
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7982-2564-7
|