タイトル
|
営業心理術大全
|
タイトルヨミ
|
エイギョウ/シンリジュツ/タイゼン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Eigyo/shinrijutsu/taizen
|
サブタイトル
|
決定版
|
サブタイトルヨミ
|
ケッテイバン
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Ketteiban
|
並列タイトル
|
Complete sales psychology
|
著者
|
菊原/智明∥著
|
著者ヨミ
|
キクハラ,トモアキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
菊原/智明
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kikuhara,Tomoaki
|
記述形典拠コード
|
110004803380000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004803380000
|
著者標目(著者紹介)
|
群馬県生まれ。営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役、営業コンサルタント、関東学園大学経済学部講師、社団法人営業人材教育協会理事。著書に「仕事ではウソをつけ」など。
|
件名標目(漢字形)
|
販売
|
件名標目(カタカナ形)
|
ハンバイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Hanbai
|
件名標目(典拠コード)
|
511316300000000
|
出版者
|
明日香出版社
|
出版者ヨミ
|
アスカ/シュッパンシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Asuka/Shuppansha
|
出版典拠コード
|
310000159240000
|
本体価格
|
\1800
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030080
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2022.11
|
ISBN
|
978-4-7569-2238-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2022.11
|
TRCMARCNo.
|
22043926
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2283
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2022.11
|
ページ数等
|
326p
|
大きさ
|
21cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
673.3
|
図書記号
|
キエ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
0134
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202211
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
673.3
|
内容紹介
|
自分の価値を上げる「ハロー効果」、紹介を拡散させる「ウィンザー効果」、やる気にさせる「プラシーボ効果」…。お客様をとりこにする73の心理術を、初対面・商品説明・クロージングなどのシーン別に分かりやすく紹介する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20221107
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20221107 2022 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20221111
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7569-2238-0
|