タイトル
|
悪気のないその一言が、職場の一体感を奪っている
|
タイトルヨミ
|
ワルギ/ノ/ナイ/ソノ/ヒトコト/ガ/ショクバ/ノ/イッタイカン/オ/ウバッテ/イル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Warugi/no/nai/sono/hitokoto/ga/shokuba/no/ittaikan/o/ubatte/iru
|
サブタイトル
|
心地よく仕事するための真・常識「リスペクティング行動」
|
サブタイトルヨミ
|
ココチヨク/シゴト/スル/タメ/ノ/シンジョウシキ/リスペクティング/コウドウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Kokochiyoku/shigoto/suru/tame/no/shinjoshiki/risupekutingu/kodo
|
著者
|
沢渡/あまね∥著
|
著者ヨミ
|
サワタリ,アマネ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
沢渡/あまね
|
著者標目(ローマ字形)
|
Sawatari,Amane
|
記述形典拠コード
|
110006447820000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110006447820000
|
著者標目(著者紹介)
|
作家/ワークスタイル&組織開発専門家。「組織変革Lab」主宰。あまねキャリアCEO/NOKIOO顧問/浜松ワークスタイルLab取締役など。著書に「うちの職場がムリすぎる。」など。
|
件名標目(漢字形)
|
経営組織
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ/ソシキ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei/soshiki
|
件名標目(典拠コード)
|
510696100000000
|
件名標目(漢字形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(カタカナ形)
|
コミュニケーション
|
件名標目(ローマ字形)
|
Komyunikeshon
|
件名標目(典拠コード)
|
510152800000000
|
出版者
|
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者ヨミ
|
ニホン/ノウリツ/キョウカイ/マネジメント/センター
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Nihon/Noritsu/Kyokai/Manejimento/Senta
|
出版典拠コード
|
310000189400001
|
本体価格
|
\1600
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020020000
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020030040
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2023.9
|
ISBN
|
978-4-8005-9127-2
|
ISBNに対応する出版年月
|
2023.9
|
TRCMARCNo.
|
23032525
|
関連TRC 電子 MARC №
|
243069990000
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2321
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2023.9
|
ページ数等
|
330p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
336.3
|
図書記号
|
サワ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5992
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202309
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
336.3
|
内容紹介
|
チームを回すには、リスペクトの醸成が必要。職場の一体感を奪うよくある悩みを24事例取り上げ、それぞれの問題点を解説し、相互リスペクトを生み出していく方法や考え方といった解決策を提案する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
M
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20230822
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20230822 2023 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20241115
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-8005-9127-2
|