タイトル
|
婚活との付き合いかた
|
タイトルヨミ
|
コンカツ/トノ/ツキアイカタ
|
サブタイトル
|
婚活市場でこじらせないための行為戦略
|
サブタイトルヨミ
|
コンカツ/シジョウ/デ/コジラセナイ/タメ/ノ/コウイ/センリャク
|
著者
|
高橋/勅徳∥著
|
著者ヨミ
|
タカハシ,ミサノリ
|
著者紹介
|
愛媛県生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程修了。東京都立大学大学院経営学研究科准教授。日本NPO学会賞優秀賞受賞。
|
著者
|
オオノ/リサ∥著
|
著者ヨミ
|
オオノ,リサ
|
著者紹介
|
東京都立大学卒。卒業論文で婚活のフィールドワークを行う。
|
出版者
|
中央経済社
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイシャ
|
出版者
|
中央経済グループパブリッシング(発売)
|
出版者ヨミ
|
チュウオウ/ケイザイ/グループ/パブリッシング
|
出版地
|
〔東京〕
|
出版地
|
東京
|
出版年月
|
2023.8
|
ページ数等
|
195p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
\2000
|
ISBN
|
978-4-502-47031-8
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p194~195
|
内容紹介
|
婚活の結果は本人の努力や心がけだけで決まるものなのか。実際に婚活した女子大生の体験も交えながら、婚活という独特の場を経営学者の視点で分析し、より具体的な戦略を考える。
|
件名
|
結婚
|
件名ヨミ
|
ケッコン
|
ジャンル名
|
家庭・女性・老人(50)
|
ジャンル名詳細
|
家族関係(070040130000)
|
ジャンル名詳細
|
恋愛・結婚・離婚(190170040000)
|
NDC9版
|
367.4
|
NDC10版
|
367.4
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|