Go to the content

Material Details - All Items

タイトル 一生使える「接客サービス」の教科書
タイトルヨミ イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キョウカショ
タイトル標目(ローマ字形) Issho/tsukaeru/sekkyaku/sabisu/no/kyokasho
サブタイトル あらゆるタイプのお客様に選ばれる
版および書誌的来歴のタイトル標目(カタカナ形) イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キホン
版および書誌的来歴のタイトル標目(ローマ字形) Issho/tsukaeru/sekkyaku/sabisu/no/kihon
サブタイトルヨミ アラユル/タイプ/ノ/オキャクサマ/ニ/エラバレル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Arayuru/taipu/no/okyakusama/ni/erabareru
著作(漢字形) 一生使える「接客サービスの基本」
著作(カタカナ形) イッショウ/ツカエル/セッキャク/サービス/ノ/キホン
著作(ローマ字形) Issho/tsukaeru/sekkyaku/sabisu/no/kihon
著作(典拠コード) 800000324930000
著者 三上/ナナエ∥著
著者ヨミ ミカミ,ナナエ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三上/ナナエ
著者標目(ローマ字形) Mikami,Nanae
記述形典拠コード 110006551030000
著者標目(統一形典拠コード) 110006551030000
著者標目(著者紹介) 研修講師。接客・接遇・コミュニケーション力向上研修などを行う。著書に「ビジネストラブル脱出フレーズ80」「仕事の成果って、「報・連・相」で決まるんです。」など。
件名標目(漢字形) 接客
件名標目(カタカナ形) セッキャク
件名標目(ローマ字形) Sekkyaku
件名標目(典拠コード) 511694300000000
版および書誌的来歴に関する注記 「一生使える「接客サービスの基本」」(2016年刊)の改題,大幅に加筆修正
出版者 大和出版
出版者ヨミ ダイワ/シュッパン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Daiwa/Shuppan
出版典拠コード 310000182530000
本体価格 \1600
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13)に対応する出版年月 2024.10
ISBN 978-4-8047-1913-9
ISBNに対応する出版年月 2024.10
TRCMARCNo. 24038971
『週刊新刊全点案内』号数 2378
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2024.10
ページ数等 253p
大きさ 19cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 673.3
図書記号 ミイ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4452
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202410
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 673.3
内容紹介 接客の心がまえ、ニーズの見抜き方、立ち居振る舞い、話し方・聴き方…。極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが、圧倒的な顧客満足を生むコツを明かす。困ったお客様さえもファンになるクレーム・カスハラ対応も伝授。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル F
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20241010
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20241010 2024 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20241018
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-8047-1913-9
Go to the top of this page