Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル リキッド消費とは何か
タイトルヨミ リキッド/ショウヒ/トワ/ナニカ
著者 久保田/進彦∥著
著者ヨミ クボタ,ユキヒコ
著者紹介 神奈川県生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。青山学院大学経営学部教授。専門はマーケティング。著書に「ブランド・リレーションシップ」など。
シリーズ 新潮新書
シリーズヨミ シンチョウ/シンショ
シリーズ巻次 1076
シリーズ巻次ヨミ 1076
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版地 東京
出版年月 2025.2
ページ数等 220p
大きさ 18cm
価格 \900
ISBN 978-4-10-611076-4
書誌・年譜・年表 文献:p213~220
内容紹介 SNSで見た服をスマホで即ポチ、映画はサブスク、車はカーシェア…。次々とモノと情報が流れる時代、消費スタイルは歴史的な変化を迎えている。移り替わる消費行動「リキッド消費」の謎を解く。
掲載紙 日本経済新聞
掲載日 2025/04/12
件名 消費者
件名ヨミ ショウヒシャ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 マーケティング(090030010000)
NDC9版 675
NDC10版 675
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
特殊な刊行形態区分 新書(S)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
Go to the top of this page