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タイトル いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント
タイトルヨミ イマ/スグ/デキル/セッキャク/サービスギョウ/ノ/タメ/ノ/アンガー/マネジメント
タイトル標目(ローマ字形) Ima/sugu/dekiru/sekkyaku/sabisugyo/no/tame/no/anga/manejimento
サブタイトル 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
サブタイトルヨミ アイテ/ノ/カオ/オ/ツブサズ/ウケナガス/カスハラ/ハード/クレーム/タイオウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Aite/no/kao/o/tsubusazu/ukenagasu/kasuhara/hado/kuremu/taio
著者 安藤/俊介∥著
著者ヨミ アンドウ,シュンスケ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 安藤/俊介
著者標目(ローマ字形) Ando,Shunsuke
記述形典拠コード 110005359720000
著者標目(統一形典拠コード) 110005359720000
著者標目(著者紹介) 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
著者標目(付記事項(生没年)) 1971~
件名標目(漢字形) 販売管理
件名標目(カタカナ形) ハンバイ/カンリ
件名標目(ローマ字形) Hanbai/kanri
件名標目(典拠コード) 511316400000000
件名標目(漢字形) 苦情処理
件名標目(カタカナ形) クジョウ/ショリ
件名標目(ローマ字形) Kujo/shori
件名標目(典拠コード) 510680000000000
件名標目(漢字形) 怒り
件名標目(カタカナ形) イカリ
件名標目(ローマ字形) Ikari
件名標目(典拠コード) 511228600000000
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Pieichipi/Kenkyujo
出版典拠コード 310000465590000
本体価格 \1600
ジャンル名(図書詳細) 090020030080
ISBN(13)に対応する出版年月 2025.6
ISBN 978-4-569-85934-7
ISBNに対応する出版年月 2025.6
TRCMARCNo. 25021052
『週刊新刊全点案内』号数 2408
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2025.6
ページ数等 222p
大きさ 19cm
出版地都道府県コード 313000
NDC分類 673.3
図書記号 アイ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7159
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 202506
MARC種別 A
図書記号(単一標目指示) 751A01
NDC10版 673.3
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル F
ベルグループコード 14
表現種別 A1
機器種別 A
キャリア種別 A1
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20250526
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR2018
一般的処理データ 20250526 2025 JPN
刊行形態区分 A
更新レベル 0001
最終更新日付 20250530
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象 L
ISBN(13) 978-4-569-85934-7
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