タイトル
|
「地方」は最強の武器になる
|
タイトルヨミ
|
チホウ/ワ/サイキョウ/ノ/ブキ/ニ/ナル
|
サブタイトル
|
逆境を力に変える経営術
|
サブタイトルヨミ
|
ギャッキョウ/オ/チカラ/ニ/カエル/ケイエイジュツ
|
著者
|
齋藤/憲嗣∥著
|
著者ヨミ
|
サイトウ,ケンジ
|
著者紹介
|
有限会社齋藤アルケン工業代表取締役。有限会社よろこぼう屋・合同会社ライフピークスを事業譲渡により承継。介護業界や地方企業の経営課題に対し実践的な戦略を提案。
|
出版者
|
合同フォレスト
|
出版者ヨミ
|
ゴウドウ/フォレスト
|
出版者
|
合同出版(発売)
|
出版者ヨミ
|
ゴウドウ/シュッパン
|
出版地
|
東京
|
出版地
|
小金井
|
出版年月
|
2025.7
|
ページ数等
|
211p
|
大きさ
|
19cm
|
価格
|
\1600
|
ISBN
|
978-4-7726-6263-5
|
内容紹介
|
ヒト・モノ・カネも、情報もない「地方」だからこそ、できる経営がある。島根県浜田市で、親から引き継いだ会社を「年商5億円企業」へと成長させた著者が、経営が劇的に変わる逆転の経営法を明かす。
|
件名
|
経営
|
件名ヨミ
|
ケイエイ
|
ジャンル名
|
企業・ビジネス・商業(32)
|
ジャンル名詳細
|
経営学・企業(090020010000)
|
NDC9版
|
335
|
NDC10版
|
335
|
利用対象
|
一般(L)
|
表現種別
|
テキスト(A1)
|
機器種別
|
機器不用(A)
|
キャリア種別
|
冊子(A1)
|
装丁コード
|
ソフトカバー(10)
|
刊行形態区分
|
単品(A)
|
テキストの言語
|
日本語(jpn)
|
出版国
|
日本国(JP)
|