タイトル
|
「地方」は最強の武器になる
|
タイトルヨミ
|
チホウ/ワ/サイキョウ/ノ/ブキ/ニ/ナル
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Chiho/wa/saikyo/no/buki/ni/naru
|
サブタイトル
|
逆境を力に変える経営術
|
サブタイトルヨミ
|
ギャッキョウ/オ/チカラ/ニ/カエル/ケイエイジュツ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Gyakkyo/o/chikara/ni/kaeru/keieijutsu
|
著者
|
齋藤/憲嗣∥著
|
著者ヨミ
|
サイトウ,ケンジ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
齋藤/憲嗣
|
著者標目(ローマ字形)
|
Saito,Kenji
|
記述形典拠コード
|
110008502710000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110008502710000
|
著者標目(著者紹介)
|
有限会社齋藤アルケン工業代表取締役。有限会社よろこぼう屋・合同会社ライフピークスを事業譲渡により承継。介護業界や地方企業の経営課題に対し実践的な戦略を提案。
|
件名標目(漢字形)
|
経営
|
件名標目(カタカナ形)
|
ケイエイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Keiei
|
件名標目(典拠コード)
|
510694600000000
|
出版者
|
合同フォレスト
|
出版者ヨミ
|
ゴウドウ/フォレスト
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Godo/Foresuto
|
出版典拠コード
|
310001498980000
|
出版者
|
合同出版(発売)
|
出版者ヨミ
|
ゴウドウ/シュッパン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Godo/Shuppan
|
出版典拠コード
|
310000170890000
|
本体価格
|
\1600
|
ジャンル名(図書詳細)
|
090020010000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2025.7
|
ISBN
|
978-4-7726-6263-5
|
ISBNに対応する出版年月
|
2025.7
|
TRCMARCNo.
|
25025256
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
2413
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版地,頒布地等
|
小金井
|
出版年月,頒布年月等
|
2025.7
|
ページ数等
|
211p
|
大きさ
|
19cm
|
出版地都道府県コード
|
313000
|
NDC分類
|
335
|
図書記号
|
サチ
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
202507
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
2363
|
MARC種別
|
A
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
NDC10版
|
335
|
内容紹介
|
ヒト・モノ・カネも、情報もない「地方」だからこそ、できる経営がある。島根県浜田市で、親から引き継いだ会社を「年商5億円企業」へと成長させた著者が、経営が劇的に変わる逆転の経営法を明かす。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
表現種別
|
A1
|
機器種別
|
A
|
キャリア種別
|
A1
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20250630
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR2018
|
一般的処理データ
|
20250630 2025 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20250704
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-7726-6263-5
|