Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
タイトルヨミ ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク
著者 森/公任∥監修
著者ヨミ モリ,コウニン
シリーズ 聴ける!実用法律書
シリーズヨミ キケル/ジツヨウ/ホウリツショ
出版者 三修社
出版者ヨミ サンシュウシャ
出版地 東京
出版年月 2025.9
ページ数等 255p
大きさ 21cm
価格 \2300
ISBN 978-4-384-04971-8
タイトル注記 奥付のタイトル:事業者必携クレーム・リコールの基本とカスハラ対策
タイトル注記ヨミ ジギョウシャ/ヒッケイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク
内容紹介 クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。
件名 販売管理
件名ヨミ ハンバイ/カンリ
件名 苦情処理
件名ヨミ クジョウ/ショリ
ジャンル名 企業・ビジネス・商業(32)
ジャンル名詳細 営業・セールス(090020030080)
NDC9版 673.3
NDC10版 673.3
利用対象 一般(L)
表現種別 テキスト(A1)
機器種別 機器不用(A)
キャリア種別 冊子(A1)
装丁コード ソフトカバー(10)
刊行形態区分 単品(A)
テキストの言語 日本語(jpn)
出版国 日本国(JP)
Go to the top of this page