| タイトル | 事業者必携入門図解クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 |
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| タイトルヨミ | ジギョウシャ/ヒッケイ/ニュウモン/ズカイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク |
| 著者 | 森/公任∥監修 |
| 著者ヨミ | モリ,コウニン |
| シリーズ | 聴ける!実用法律書 |
| シリーズヨミ | キケル/ジツヨウ/ホウリツショ |
| 出版者 | 三修社 |
| 出版者ヨミ | サンシュウシャ |
| 出版地 | 東京 |
| 出版年月 | 2025.9 |
| ページ数等 | 255p |
| 大きさ | 21cm |
| 価格 | \2300 |
| ISBN | 978-4-384-04971-8 |
| タイトル注記 | 奥付のタイトル:事業者必携クレーム・リコールの基本とカスハラ対策 |
| タイトル注記ヨミ | ジギョウシャ/ヒッケイ/クレーム/リコール/ノ/キホン/ト/カスハラ/タイサク |
| 内容紹介 | クレーム・カスハラ、リコールの対応の基本から、知っておくべき法律知識までを集約した入門書。顧客へのお詫び文例、報告書の書式なども掲載する。音声読み上げ機能が利用できるQRコード(図書館利用可)付き。 |
| 件名 | 販売管理 |
| 件名ヨミ | ハンバイ/カンリ |
| 件名 | 苦情処理 |
| 件名ヨミ | クジョウ/ショリ |
| ジャンル名 | 企業・ビジネス・商業(32) |
| ジャンル名詳細 | 営業・セールス(090020030080) |
| NDC9版 | 673.3 |
| NDC10版 | 673.3 |
| 利用対象 | 一般(L) |
| 表現種別 | テキスト(A1) |
| 機器種別 | 機器不用(A) |
| キャリア種別 | 冊子(A1) |
| 装丁コード | ソフトカバー(10) |
| 刊行形態区分 | 単品(A) |
| テキストの言語 | 日本語(jpn) |
| 出版国 | 日本国(JP) |