Go to the content

Material Details - All Items

タイトル 無印ニッポン
タイトルヨミ ムジルシ/ニッポン
タイトル標目(ローマ字形) Mujirushi/nippon
サブタイトル 20世紀消費社会の終焉
シリーズ名標目(カタカナ形) チュウコウ/シンショ
シリーズ名標目(シリーズコード) 005344
シリーズ名標目(ローマ字形) Chuko/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 601758600000001
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 2013
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 002013
シリーズ名 中公新書
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) 20セイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン
サブタイトルヨミ ニジッセイキ/ショウヒ/シャカイ/ノ/シュウエン
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Nijisseiki/shohi/shakai/no/shuen
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 2013
著者 堤/清二∥著
著者ヨミ ツツミ,セイジ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 堤/清二
著者標目(ローマ字形) Tsutsumi,Seiji
記述形典拠コード 110000659150000
著者標目(統一形典拠コード) 110000659150000
著者標目(著者紹介) 1927年東京生まれ。東京大学経済学部卒業。セゾングループ元代表。著書に「消費社会批判」など。
著者 三浦/展∥著
著者ヨミ ミウラ,アツシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三浦/展
著者標目(ローマ字形) Miura,Atsushi
記述形典拠コード 110001816170000
著者標目(統一形典拠コード) 110001816170000
著者標目(著者紹介) 1958年新潟生まれ。一橋大学社会学部卒業。カルチャースタディーズ研究所主宰。
件名標目(漢字形) 消費
件名標目(カタカナ形) ショウヒ
件名標目(ローマ字形) Shohi
件名標目(典拠コード) 510964000000000
件名標目(漢字形) 日本
件名標目(カタカナ形) ニホン
件名標目(ローマ字形) Nihon
件名標目(典拠コード) 520103800000000
出版者 中央公論新社
出版者ヨミ チュウオウ/コウロン/シンシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Chuo/Koron/Shinsha
出版典拠コード 310000183390001
本体価格 ¥740
ISBN(13)に対応する出版年月 2009.7
ISBN 4-12-102013-0
ISBNに対応する出版年月 2009.7
TRCMARCNo. 09040831
Gコード 32282979
『週刊新刊全点案内』号数 1630
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.7
ページ数等 3,210p
大きさ 18cm
NDC8版 365
NDC分類 365
図書記号 ツム
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4622
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200907
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
掲載日 2009/08/02
掲載日 2009/08/30
掲載日 2009/10/04
掲載紙 産経新聞
掲載紙 読売新聞
掲載紙 朝日新聞
掲載紙 日本経済新聞
内容紹介 本当の消費者主権とは何か? 大流通グループ「セゾン」を牽引し、無印良品を生み出した堤清二と、地域と文化の衰退を憂慮する三浦展が、消費の未来、日本の将来を語る。
ジャンル名 30
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090727
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20090727 2009         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0004
最終更新日付 20091009
新継続コード 005344
出版国コード JP
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分
利用対象
ISBN(13) 978-4-12-102013-0
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
Go to the top of this page