Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル 地図の読みかた遊びかた絵事典
タイトルヨミ チズ/ノ/ヨミカタ/アソビカタ/エジテン
タイトル標目(ローマ字形) Chizu/no/yomikata/asobikata/ejiten
サブタイトル こうすればつかえる、よくわかる
サブタイトル あなたも地図博士になれる!
サブタイトルヨミ コウスレバ/ツカエル/ヨク/ワカル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Kosureba/tsukaeru/yoku/wakaru
サブタイトルヨミ アナタ/モ/チズ/ハカセ/ニ/ナレル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Anata/mo/chizu/hakase/ni/nareru
著者 渡辺/一夫∥文
著者ヨミ ワタナベ,カズオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 渡辺/一夫
著者標目(ローマ字形) Watanabe,Kazuo
記述形典拠コード 110001099490000
著者標目(統一形典拠コード) 110001099490000
著者標目(著者紹介) 1941年生まれ。東京都出身。青山学院大学文学部卒業。河出書房新社勤務を経て、フリーの編集ライターとなる。地図・地質・生活など、地誌的な取材執筆に携わる。
著者標目(付記事項(生没年)) 1941~
著者 清水/靖夫∥監修
著者ヨミ シミズ,ヤスオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 清水/靖夫
著者標目(ローマ字形) Shimizu,Yasuo
記述形典拠コード 110000502890000
著者標目(統一形典拠コード) 110000502890000
件名標目(漢字形) 地図
件名標目(カタカナ形) チズ
件名標目(ローマ字形) Chizu
件名標目(典拠コード) 510463400000000
学習件名標目(カタカナ形) チズ
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(ローマ字形) Chizu
学習件名標目(漢字形) 地図
学習件名標目(カタカナ形) シュクシャク
学習件名標目(ページ数) 18
学習件名標目(ローマ字形) Shukushaku
学習件名標目(漢字形) 縮尺
学習件名標目(カタカナ形) ホウイ
学習件名標目(ページ数) 20
学習件名標目(ローマ字形) Hoi
学習件名標目(漢字形) 方位
学習件名標目(カタカナ形) トウコウセン
学習件名標目(ページ数) 22
学習件名標目(ローマ字形) Tokosen
学習件名標目(漢字形) 等高線
学習件名標目(カタカナ形) チズ/キゴウ
学習件名標目(ページ数) 24
学習件名標目(ローマ字形) Chizu/kigo
学習件名標目(漢字形) 地図記号
学習件名標目(カタカナ形) エチズ
学習件名標目(ページ数) 59
学習件名標目(ローマ字形) Echizu
学習件名標目(漢字形) 絵地図
出版者 PHP研究所
出版者ヨミ ピーエイチピー/ケンキュウジョ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Pieichipi/Kenkyujo
出版典拠コード 310000465590000
本体価格 ¥2800
ISBN 4-569-68424-6
ISBNに対応する出版年月 2003.10
TRCMARCNo. 03047075
Gコード 31185731
『週刊新刊全点案内』号数 1342
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2003.10
ページ数等 79p
大きさ 31cm
別置記号 K
NDC8版 448.9
NDC分類 448.9
図書記号 ワチ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7159
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200310
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
内容紹介 私たちは、普段の生活のなかでいろいろな地図と出会い、何気なく使っています。そんな地図の基本的な知識と利用法を解説。さらに地図を使った楽しみ方も紹介します。
ジャンル名 20
データレベル
ベルグループコード 09H
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20050101
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20030926 2003         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0004
最終更新日付 20120601
索引フラグ
出版国コード JP
利用対象 B3B5
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
Go to the top of this page