Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル シンプル族の反乱
タイトルヨミ シンプルゾク/ノ/ハンラン
タイトル標目(ローマ字形) Shinpuruzoku/no/hanran
サブタイトル モノを買わない消費者の登場
サブタイトルヨミ モノ/オ/カワナイ/ショウヒシャ/ノ/トウジョウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Mono/o/kawanai/shohisha/no/tojo
著者 三浦/展∥著
著者ヨミ ミウラ,アツシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 三浦/展
著者標目(ローマ字形) Miura,Atsushi
記述形典拠コード 110001816170000
著者標目(統一形典拠コード) 110001816170000
件名標目(漢字形) 消費者
件名標目(カタカナ形) ショウヒシャ
件名標目(ローマ字形) Shohisha
件名標目(典拠コード) 510964300000000
出版者 ベストセラーズ
出版者ヨミ ベスト/セラーズ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Besuto/Serazu
出版典拠コード 310000196120000
本体価格 ¥743
ISBN(13)に対応する出版年月 2009.7
ISBN 4-584-13181-7
ISBNに対応する出版年月 2009.7
TRCMARCNo. 09037962
Gコード 32277327
『週刊新刊全点案内』号数 1628
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.7
ページ数等 215p
大きさ 18cm
NDC8版 675
NDC分類 675
図書記号 ミシ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 7617
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200907
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1632
掲載日 2009/08/16
掲載日 2009/10/04
掲載紙 読売新聞
掲載紙 日本経済新聞
内容紹介 世界同時不況だけが消費沈滞の原因ではない。消費に対する価値観が、完全に変わりつつあるのだ! 物をあまり買わず、手仕事を重んじ、基本的な生活を愛する「シンプル族」の動向を、著者独自の調査から予測する。
ジャンル名 32
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090710
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20090710 2009         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0003
最終更新日付 20091009
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-584-13181-7
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
Go to the top of this page