Go to the content

Material Details - All Items

タイトル F1テクノロジーの最前線
タイトルヨミ エフワン/テクノロジー/ノ/サイゼンセン
タイトル標目(ローマ字形) Efuwan/tekunoroji/no/saizensen
タイトル標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) F1/テクノロジー/ノ/サイゼンセン
サブタイトル 自動車技術の最先端をいくF1マシンの秘密に迫る
シリーズ名標目(カタカナ形) サイエンス/アイ/シンショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Saiensu/ai/shinsho
シリーズ名標目(典拠コード) 607366800000000
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み) 42
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号) 000042
シリーズ名 サイエンス・アイ新書
タイトル関連情報標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形) ジドウシャ/ギジュツ/ノ/サイセンタン/オ/イク/F1/マシン/ノ/ヒミツ/ニ/セマル
サブタイトルヨミ ジドウシャ/ギジュツ/ノ/サイセンタン/オ/イク/エフワン/マシン/ノ/ヒミツ/ニ/セマル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Jidosha/gijutsu/no/saisentan/o/iku/efuwan/mashin/no/himitsu/ni/semaru
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等 SIS-042
著者 檜垣/和夫∥著
著者ヨミ ヒガキ,カズオ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 檜垣/和夫
著者標目(ローマ字形) Higaki,Kazuo
記述形典拠コード 110001541960000
著者標目(統一形典拠コード) 110001541960000
件名標目(漢字形) レーシング・カー
件名標目(カタカナ形) レーシング/カー
件名標目(ローマ字形) Reshingu/ka
件名標目(典拠コード) 510277600000000
学習件名標目(カタカナ形) モーター/スポーツ
学習件名標目(ページ数)
学習件名標目(ローマ字形) Mota/supotsu
学習件名標目(漢字形) モータースポーツ
学習件名標目(カタカナ形) ジドウシャ
学習件名標目(ローマ字形) Jidosha
学習件名標目(漢字形) 自動車
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版者ヨミ ソフトバンク/クリエイティブ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Sofutobanku/Kurieitibu
出版典拠コード 310000180750009
本体価格 ¥952
ISBN(13)に対応する出版年月 2007.11
ISBN 4-7973-4408-0
ISBNに対応する出版年月 2007.11
TRCMARCNo. 07057981
Gコード 31983748
『週刊新刊全点案内』号数 1546
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2007.11
ページ数等 214p
大きさ 18cm
NDC8版 537.96
NDC分類 537.96
図書記号 ヒエ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 4199
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200711
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p212
内容紹介 「走る」「曲がる」「止まる」という3大要素を究極まで追い求める、最高峰のレーシングカー「F1」。0.001秒を削るために極限まで進化したF1マシンに詰め込まれたテクノロジーの最前線を徹底解説!
ジャンル名 01
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20071114
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20071114 2007         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0003
最終更新日付 20111111
索引フラグ
出版国コード JP
装丁コード 10
特殊な刊行形態区分
利用対象
流通コード
ISBN(13) 978-4-7973-4408-0
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
Go to the top of this page