タイトル
|
「定性調査」がわかる本
|
タイトルヨミ
|
テイセイ/チョウサ/ガ/ワカル/ホン
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Teisei/chosa/ga/wakaru/hon
|
サブタイトル
|
定性調査の実務に関わるすべての人達に向けて
|
サブタイトルヨミ
|
テイセイ/チョウサ/ノ/ジツム/ニ/カカワル/スベテ/ノ/ヒトタチ/ニ/ムケテ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Teisei/chosa/no/jitsumu/ni/kakawaru/subete/no/hitotachi/ni/mukete
|
著者
|
林/美和子∥著
|
著者ヨミ
|
ハヤシ,ミワコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
林/美和子
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hayashi,Miwako
|
記述形典拠コード
|
110005394430000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005394430000
|
著者標目(著者紹介)
|
統計調査センター(株)プロジェクトマネージャー。定性調査の企画、インタビュー、分析業務を担当。
|
著者
|
肥田/安弥女∥著
|
著者ヨミ
|
ヒダ,アヤメ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
肥田/安弥女
|
著者標目(ローマ字形)
|
Hida,Ayame
|
記述形典拠コード
|
110005394490000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005394490000
|
著者標目(著者紹介)
|
3社の調査会社の営業企画部署を経て、フリーランスで定性調査に関わっている。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング リサーチ
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング/リサーチ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu/risachi
|
件名標目(典拠コード)
|
510246900000000
|
出版者
|
同友館
|
出版者ヨミ
|
ドウユウカン
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Doyukan
|
出版典拠コード
|
310000185970000
|
本体価格
|
¥2200
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2008.11
|
ISBN
|
4-496-04472-4
|
ISBNに対応する出版年月
|
2008.11
|
TRCMARCNo.
|
08058020
|
Gコード
|
32160120
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1595
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2008.11
|
ページ数等
|
191p
|
大きさ
|
21cm
|
NDC8版
|
675.2
|
NDC分類
|
675.2
|
図書記号
|
ハテ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
5262
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200811
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
生活者の行動を左右する気持ちを取り出して理解する定性調査。その中でも、主にインタビューメインの調査(グループインタビューやパーソナルインタビューなど)を念頭において、定性調査の基本的な考え方を解説する。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SB
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20081112
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20081112 2008 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20081114
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-496-04472-4
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|