タイトル
|
ウーマン・エコノミー
|
タイトルヨミ
|
ウーマン/エコノミー
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Uman/ekonomi
|
サブタイトル
|
世界の消費は女性が支配する
|
サブタイトルヨミ
|
セカイ/ノ/ショウヒ/ワ/ジョセイ/ガ/シハイ/スル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Sekai/no/shohi/wa/josei/ga/shihai/suru
|
翻訳書の原書の原タイトル
|
原タイトル:Women want more
|
著者
|
マイケル・J.シルバースタイン∥著
|
著者ヨミ
|
シルバースタイン,マイケル J.
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Silverstein,Michael J.
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
マイケル/J/シルバースタイン
|
著者標目(ローマ字形)
|
Shirubasutain,Maikeru J.
|
記述形典拠コード
|
120002184000001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002184000000
|
著者標目(著者紹介)
|
ボストンコンサルティンググループシカゴ事務所シニアパートナー&マネージング・ディレクター。
|
著者
|
ケイト・セイヤー∥著
|
著者ヨミ
|
セイヤー,ケイト
|
著者標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Sayre,Kate
|
著者標目(カタカナ形(西洋人の記述に対応する))
|
ケイト/セイヤー
|
著者標目(ローマ字形)
|
Seiya,Keito
|
記述形典拠コード
|
120002535420001
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
120002535420000
|
著者標目(著者紹介)
|
ボストンコンサルティンググループニューヨーク事務所パートナー&マネージング・ディレクター。
|
著者
|
津坂/美樹∥監訳
|
著者ヨミ
|
ツザカ,ミキ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
津坂/美樹
|
著者標目(ローマ字形)
|
Tsuzaka,Miki
|
記述形典拠コード
|
110005652610000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005652610000
|
著者
|
森/健太郎∥監訳
|
著者ヨミ
|
モリ,ケンタロウ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
森/健太郎
|
著者標目(ローマ字形)
|
Mori,Kentaro
|
記述形典拠コード
|
110005652650000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110005652650000
|
著者標目(付記事項(専門等))
|
マーケティング
|
著者
|
石原/薫∥訳
|
著者ヨミ
|
イシハラ,カオル
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
石原/薫
|
著者標目(ローマ字形)
|
Ishihara,Kaoru
|
記述形典拠コード
|
110003964490000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003964490000
|
著者標目(付記事項(生没年))
|
1966~
|
件名標目(漢字形)
|
消費者
|
件名標目(カタカナ形)
|
ショウヒシャ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Shohisha
|
件名標目(典拠コード)
|
510964300000000
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu
|
件名標目(典拠コード)
|
510246800000000
|
件名標目(漢字形)
|
女性
|
件名標目(カタカナ形)
|
ジョセイ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Josei
|
件名標目(典拠コード)
|
511340100000000
|
出版者
|
ダイヤモンド社
|
出版者ヨミ
|
ダイヤモンドシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Daiyamondosha
|
出版典拠コード
|
310000182260000
|
本体価格
|
¥2000
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2009.12
|
ISBN
|
4-478-00870-6
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.12
|
TRCMARCNo.
|
09066265
|
Gコード
|
32355028
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1649
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.12
|
ページ数等
|
10,337p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
675
|
NDC分類
|
675
|
図書記号
|
シウ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
4405
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200912
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
掲載日
|
2010/03/07
|
掲載紙
|
日本経済新聞
|
内容紹介
|
台頭する「ウーマン・エコノミー」の知られざるインパクト! 世界40カ国1万2000人に及ぶ調査と詳細なインタビューをもとに、BRICsより巨大な市場を形成する女性の「購買」深層心理に迫る。
|
ジャンル名
|
32
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20091214
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20091214 2009 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
原書の言語
|
eng
|
更新レベル
|
0002
|
最終更新日付
|
20100312
|
出版国コード
|
JP
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-478-00870-6
|