Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル サルコジ
タイトルヨミ サルコジ
タイトル標目(ローマ字形) Sarukoji
サブタイトル マーケティングで政治を変えた大統領
シリーズ名標目(カタカナ形) シンチョウ/センショ
シリーズ名標目(ローマ字形) Shincho/sensho
シリーズ名標目(典拠コード) 601415500000000
シリーズ名 新潮選書
サブタイトルヨミ マーケティング/デ/セイジ/オ/カエタ/ダイトウリョウ
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Maketingu/de/seiji/o/kaeta/daitoryo
著者 国末/憲人∥著
著者ヨミ クニスエ,ノリト
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 国末/憲人
著者標目(ローマ字形) Kunisue,Norito
記述形典拠コード 110004534040000
著者標目(統一形典拠コード) 110004534040000
著者標目(著者紹介) 1963年岡山県生まれ。パリ第二大学新聞研究所中退。朝日新聞パリ支局長。著書に「自爆テロリストの正体」「ポピュリズムに蝕まれるフランス」など。
個人件名標目(カタカナ形(統一形)) サルコジ,ニコラ
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形)) Sarkozy,Nicolas
個人件名標目(ローマ字形) Sarukoji,Nikora
個人件名標目(統一形典拠コード) 120002497430000
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Shinchosha
出版典拠コード 310000175020000
本体価格 ¥1100
ISBN(13)に対応する出版年月 2009.5
ISBN 4-10-603636-1
ISBNに対応する出版年月 2009.5
TRCMARCNo. 09028835
Gコード 32251885
『週刊新刊全点案内』号数 1621
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2009.5
ページ数等 223p
大きさ 20cm
NDC8版 289.3
NDC分類 289.3
図書記号 クササ
出版者・頒布者等標目(出版者コード) 3162
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 200905
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
『週刊新刊全点案内』掲載号数 1624
掲載日 2009/06/13
掲載日 2009/07/05
掲載紙 産経新聞
掲載紙 朝日新聞
書誌・年譜・年表 文献:p222~223
内容紹介 すべて型破りな男が、なぜ大統領に選ばれたのか。「ストーリーテリング」というマーケティング技術を活用し、大衆の視線を常にひきつける、異色のフランス大統領サルコジの政治手法を、気鋭のジャーナリストが解き明かす。
ジャンル名 20
ストックブックスコード SS2
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20090522
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20090522 2009         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0003
最終更新日付 20090710
資料形式 K01
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
ISBN(13) 978-4-10-603636-1
国コード 001
和洋区分 0
言語コード jpn
Go to the top of this page