タイトル
|
サルコジ
|
タイトルヨミ
|
サルコジ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Sarukoji
|
サブタイトル
|
マーケティングで政治を変えた大統領
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
シンチョウ/センショ
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Shincho/sensho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
601415500000000
|
シリーズ名
|
新潮選書
|
サブタイトルヨミ
|
マーケティング/デ/セイジ/オ/カエタ/ダイトウリョウ
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Maketingu/de/seiji/o/kaeta/daitoryo
|
著者
|
国末/憲人∥著
|
著者ヨミ
|
クニスエ,ノリト
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
国末/憲人
|
著者標目(ローマ字形)
|
Kunisue,Norito
|
記述形典拠コード
|
110004534040000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110004534040000
|
著者標目(著者紹介)
|
1963年岡山県生まれ。パリ第二大学新聞研究所中退。朝日新聞パリ支局長。著書に「自爆テロリストの正体」「ポピュリズムに蝕まれるフランス」など。
|
個人件名標目(カタカナ形(統一形))
|
サルコジ,ニコラ
|
個人件名標目(原綴形(西洋人統一形))
|
Sarkozy,Nicolas
|
個人件名標目(ローマ字形)
|
Sarukoji,Nikora
|
個人件名標目(統一形典拠コード)
|
120002497430000
|
出版者
|
新潮社
|
出版者ヨミ
|
シンチョウシャ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Shinchosha
|
出版典拠コード
|
310000175020000
|
本体価格
|
¥1100
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2009.5
|
ISBN
|
4-10-603636-1
|
ISBNに対応する出版年月
|
2009.5
|
TRCMARCNo.
|
09028835
|
Gコード
|
32251885
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1621
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2009.5
|
ページ数等
|
223p
|
大きさ
|
20cm
|
NDC8版
|
289.3
|
NDC分類
|
289.3
|
図書記号
|
クササ
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
3162
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
200905
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
『週刊新刊全点案内』掲載号数
|
1624
|
掲載日
|
2009/06/13
|
掲載日
|
2009/07/05
|
掲載紙
|
産経新聞
|
掲載紙
|
朝日新聞
|
書誌・年譜・年表
|
文献:p222~223
|
内容紹介
|
すべて型破りな男が、なぜ大統領に選ばれたのか。「ストーリーテリング」というマーケティング技術を活用し、大衆の視線を常にひきつける、異色のフランス大統領サルコジの政治手法を、気鋭のジャーナリストが解き明かす。
|
ジャンル名
|
20
|
ストックブックスコード
|
SS2
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20090522
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20090522 2009 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0003
|
最終更新日付
|
20090710
|
資料形式
|
K01
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-10-603636-1
|
国コード
|
001
|
和洋区分
|
0
|
言語コード
|
jpn
|