タイトル
|
アンケートの作り方・活かし方
|
タイトルヨミ
|
アンケート/ノ/ツクリカタ/イカシカタ
|
タイトル標目(ローマ字形)
|
Anketo/no/tsukurikata/ikashikata
|
サブタイトル
|
売上が倍増する!
|
シリーズ名標目(アルファベット・数字を含むカタカナ形)
|
PHP/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(カタカナ形)
|
ピーエイチピー/ビジネス/シンショ
|
シリーズ名標目(シリーズコード)
|
202085
|
シリーズ名標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/bijinesu/shinsho
|
シリーズ名標目(典拠コード)
|
607258800000000
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の読み)
|
138
|
シリーズ名標目(部編名,巻次,回次,年次等の配列記号)
|
000138
|
シリーズ名
|
PHPビジネス新書
|
サブタイトルヨミ
|
ウリアゲ/ガ/バイゾウ/スル
|
タイトル関連情報標目(ローマ字形)
|
Uriage/ga/baizo/suru
|
シリーズの部編名,巻次,回次,年次等
|
138
|
著者
|
大久保/一彦∥著
|
著者ヨミ
|
オオクボ,カズヒコ
|
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
|
大久保/一彦
|
著者標目(ローマ字形)
|
Okubo,Kazuhiko
|
記述形典拠コード
|
110003695820000
|
著者標目(統一形典拠コード)
|
110003695820000
|
著者標目(著者紹介)
|
コンサルタント。アンケートによる“カイゼン”のスペシャリスト。特に食の現場に精通して数々の不振店の業態改善を行い繁盛店にした。セミナー開催などを行う。
|
件名標目(漢字形)
|
マーケティング リサーチ
|
件名標目(カタカナ形)
|
マーケティング/リサーチ
|
件名標目(ローマ字形)
|
Maketingu/risachi
|
件名標目(典拠コード)
|
510246900000000
|
出版者
|
PHP研究所
|
出版者ヨミ
|
ピーエイチピー/ケンキュウジョ
|
出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
|
Pieichipi/Kenkyujo
|
出版典拠コード
|
310000465590000
|
本体価格
|
¥760
|
ISBN(13)に対応する出版年月
|
2010.7
|
ISBN
|
4-569-77914-0
|
ISBNに対応する出版年月
|
2010.7
|
TRCMARCNo.
|
10033646
|
『週刊新刊全点案内』号数
|
1674
|
出版地,頒布地等
|
東京
|
出版年月,頒布年月等
|
2010.7
|
ページ数等
|
167p
|
大きさ
|
18cm
|
NDC8版
|
675.2
|
NDC分類
|
675.2
|
図書記号
|
オア
|
出版者・頒布者等標目(出版者コード)
|
7159
|
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
|
201007
|
図書記号(単一標目指示)
|
751A01
|
MARC種別
|
A
|
内容紹介
|
ホコリをかぶったそのアンケート用紙が、最強ツールに生まれ変わる! アンケートで多くの繁盛店を生み出してきた現場のプロが、ホンネとヒントを引き出す“聞き方”のコツを伝授します。
|
ジャンル名
|
32
|
テキストの言語
|
jpn
|
データレベル
|
F
|
レコード作成機関(システムコード)
|
trcmarc
|
レコード作成機関(レコード作成機関名)
|
TRC
|
レコード作成機関(レコード提供年月日)
|
20100618
|
レコード作成機関(国名コード)
|
JP
|
レコード作成機関(目録規則)
|
NCR1987
|
一般的処理データ
|
20100618 2010 JPN
|
刊行形態区分
|
A
|
更新レベル
|
0001
|
最終更新日付
|
20100625
|
新継続コード
|
202085
|
出版国コード
|
JP
|
装丁コード
|
10
|
特殊な刊行形態区分
|
S
|
利用対象
|
L
|
ISBN(13)
|
978-4-569-77914-0
|