Go to the content

Material Details - All Items

タイトル ビジネスパーソンのためのツイッター時代の個人「発信」力
タイトルヨミ ビジネス/パーソン/ノ/タメ/ノ/ツイッター/ジダイ/ノ/コジン/ハッシンリョク
タイトル標目(ローマ字形) Bijinesu/pason/no/tame/no/tsuitta/jidai/no/kojin/hasshinryoku
著者 北野/充∥〔著〕
著者ヨミ キタノ,ミツル
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 北野/充
著者標目(ローマ字形) Kitano,Mitsuru
記述形典拠コード 110005088970000
著者標目(統一形典拠コード) 110005088970000
著者標目(著者紹介) ジュネーブ大学修士。外務省アジア大洋州局審議官。
件名標目(漢字形) コミュニケーション
件名標目(カタカナ形) コミュニケーション
件名標目(ローマ字形) Komyunikeshon
件名標目(典拠コード) 510152800000000
件名標目(漢字形) 人間関係
件名標目(カタカナ形) ニンゲン/カンケイ
件名標目(ローマ字形) Ningen/kankei
件名標目(典拠コード) 511268400000000
件名標目(漢字形) 会議・討論のしかた
件名標目(カタカナ形) カイギ/トウロン/ノ/シカタ
件名標目(ローマ字形) Kaigi/toron/no/shikata
件名標目(典拠コード) 510404500000000
件名標目(漢字形) 文書-起案・起草
件名標目(カタカナ形) ブンショ-キアン/キソウ
件名標目(ローマ字形) Bunsho-kian/kiso
件名標目(典拠コード) 511548310010000
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版者ヨミ ディスカヴァー/トゥエンティワン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Disukaba/Tuentiwan
出版典拠コード 310000615430000
本体価格 ¥1500
ISBN(13)に対応する出版年月 2010.7
ISBN 4-88759-824-9
ISBNに対応する出版年月 2010.7
TRCMARCNo. 10040634
『週刊新刊全点案内』号数 1679
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.7
ページ数等 255p
大きさ 19cm
NDC8版 336.4
NDC分類 336.49
図書記号 キビ
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201007
図書記号(単一標目指示) 751A01
MARC種別
書誌・年譜・年表 文献:p247~251
内容紹介 ツイッターやブログ、論文、寄稿、勉強会などで人生を変える「発信」をするためにはどうしたらよいか。多くの外交実務を経験してきた著者が、その始め方から中味の充実化までを解説する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100726
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20100726 2010         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0001
最終更新日付 20100730
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
流通コード
ISBN(13) 978-4-88759-824-9
Go to the top of this page