タイトル
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課題解決!マーケティング・リサーチ入門
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タイトルヨミ
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カダイ/カイケツ/マーケティング/リサーチ/ニュウモン
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タイトル標目(ローマ字形)
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Kadai/kaiketsu/maketingu/risachi/nyumon
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サブタイトル
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プロに学ぶ「市場の事実」「消費者の心理」「商品の可能性」の調べ方
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サブタイトルヨミ
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プロ/ニ/マナブ/シジョウ/ノ/ジジツ/ショウヒシャ/ノ/シンリ/ショウヒン/ノ/カノウセイ/ノ/シラベカタ
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タイトル関連情報標目(ローマ字形)
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Puro/ni/manabu/shijo/no/jijitsu/shohisha/no/shinri/shohin/no/kanosei/no/shirabekata
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著者
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田中/洋∥編著
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著者ヨミ
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タナカ,ヒロシ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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田中/洋
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著者標目(ローマ字形)
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Tanaka,Hiroshi
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記述形典拠コード
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110001513630000
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著者標目(統一形典拠コード)
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110001513630000
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著者標目(著者紹介)
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電通マーケティングディレクター等を経て、中央大学大学院戦略経営研究科教授。著書に「大逆転のブランディング」など。
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著者
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リサーチ・ナレッジ研究会∥著
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著者ヨミ
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リサーチ/ナレッジ/ケンキュウカイ
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著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形))
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リサーチ・ナレッジ研究会
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著者標目(ローマ字形)
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Risachi/Narejji/Kenkyukai
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記述形典拠コード
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210001307630000
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著者標目(統一形典拠コード)
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210001307630000
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件名標目(漢字形)
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マーケティング リサーチ
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件名標目(カタカナ形)
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マーケティング/リサーチ
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件名標目(ローマ字形)
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Maketingu/risachi
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件名標目(典拠コード)
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510246900000000
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出版者
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ダイヤモンド社
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出版者ヨミ
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ダイヤモンドシャ
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出版者・頒布者等標目(ローマ字形)
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Daiyamondosha
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出版典拠コード
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310000182260000
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本体価格
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¥2400
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ISBN(13)に対応する出版年月
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2010.8
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ISBN
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4-478-01403-5
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ISBNに対応する出版年月
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2010.8
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TRCMARCNo.
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10042504
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『週刊新刊全点案内』号数
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1680
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出版地,頒布地等
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東京
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出版年月,頒布年月等
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2010.8
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ページ数等
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19,295p
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大きさ
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21cm
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NDC8版
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675.2
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NDC分類
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675.2
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図書記号
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タカ
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出版者・頒布者等標目(出版者コード)
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4405
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出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字))
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201008
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図書記号(単一標目指示)
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751A01
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MARC種別
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A
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書誌・年譜・年表
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もっと学びたい人のために:p291~292
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内容紹介
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既存商品の市場を把握することから、グローバルなリサーチに至るまで、幅広いマーケティング活動をカバー。市場を調べるときの考え方、全体の流れ、そして代表的な手法を、全編ケーススタディの形で解説する。
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ジャンル名
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32
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ストックブックスコード
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SB
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テキストの言語
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jpn
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データレベル
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F
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レコード作成機関(システムコード)
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trcmarc
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レコード作成機関(レコード作成機関名)
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TRC
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レコード作成機関(レコード提供年月日)
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20100805
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レコード作成機関(国名コード)
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JP
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レコード作成機関(目録規則)
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NCR1987
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一般的処理データ
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20100805 2010 JPN
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刊行形態区分
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A
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更新レベル
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0001
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最終更新日付
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20100806
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索引フラグ
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1
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出版国コード
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JP
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装丁コード
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10
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利用対象
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L
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ISBN(13)
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978-4-478-01403-5
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