Go to the content
Home Page > Find Materials > Material Details > Material Details - All Items

Material Details - All Items

タイトル 大ヒットの方程式
タイトルヨミ ダイヒット/ノ/ホウテイシキ
タイトル標目(ローマ字形) Daihitto/no/hoteishiki
サブタイトル ソーシャルメディアのクチコミ効果を数式化する
サブタイトルヨミ ソーシャル/メディア/ノ/クチコミ/コウカ/オ/スウシキカ/スル
タイトル関連情報標目(ローマ字形) Sosharu/media/no/kuchikomi/koka/o/sushikika/suru
著者 吉田/就彦∥〔著〕
著者ヨミ ヨシダ,ナリヒコ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 吉田/就彦
著者標目(ローマ字形) Yoshida,Narihiko
記述形典拠コード 110004411510000
著者標目(統一形典拠コード) 110004411510000
著者標目(著者紹介) 1957年生まれ。早稲田大学理工学部機械工学科卒。(株)ヒットコンテンツ研究所代表取締役社長。
著者 石井/晃∥〔著〕
著者ヨミ イシイ,アキラ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 石井/晃
著者標目(ローマ字形) Ishii,Akira
記述形典拠コード 110003539500000
著者標目(統一形典拠コード) 110003539500000
著者標目(著者紹介) 1957年生まれ。鳥取大学工学研究科機械宇宙工学専攻応用数理工学講座教授。
著者標目(付記事項(生没年)) 1957~
著者 新垣/久史∥〔著〕
著者ヨミ アラカキ,ヒサシ
著者標目(漢字形(西洋人以外の統一形)) 新垣/久史
著者標目(ローマ字形) Arakaki,Hisashi
記述形典拠コード 110005837540000
著者標目(統一形典拠コード) 110005837540000
件名標目(漢字形) マーケティング リサーチ
件名標目(カタカナ形) マーケティング/リサーチ
件名標目(ローマ字形) Maketingu/risachi
件名標目(典拠コード) 510246900000000
件名標目(漢字形) インターネットマーケティング
件名標目(カタカナ形) インターネット/マーケティング
件名標目(ローマ字形) Intanetto/maketingu
件名標目(典拠コード) 511680700000000
件名標目(漢字形) ソーシャルメディア
件名標目(カタカナ形) ソーシャル/メディア
件名標目(ローマ字形) Sosharu/media
件名標目(典拠コード) 511846300000000
出版者 ディスカヴァー・トゥエンティワン
出版者ヨミ ディスカヴァー/トゥエンティワン
出版者・頒布者等標目(ローマ字形) Disukaba/Tuentiwan
出版典拠コード 310000615430000
本体価格 ¥2000
ISBN(13)に対応する出版年月 2010.9
ISBN 4-88759-846-1
ISBNに対応する出版年月 2010.9
TRCMARCNo. 10049700
『週刊新刊全点案内』号数 1686
出版地,頒布地等 東京
出版年月,頒布年月等 2010.9
ページ数等 221p
大きさ 21cm
NDC8版 675.2
NDC分類 675.2
図書記号  ダ
出版者・頒布者等標目(出版年月,頒布年月等(数字)) 201009
図書記号(単一標目指示) 551A01
MARC種別
掲載日 2010/11/07
掲載紙 日本経済新聞
内容紹介 クチコミ発信のメディア=CGMマーケティングを数式化し、「ダ・ヴィンチコード」「桃ラー油」「水木しげるロード」といったヒットの経緯を分析。ヒットを創り出す手法を提示する。
ジャンル名 32
ストックブックスコード SB
テキストの言語 jpn
データレベル
レコード作成機関(システムコード) trcmarc
レコード作成機関(レコード作成機関名) TRC
レコード作成機関(レコード提供年月日) 20100917
レコード作成機関(国名コード) JP
レコード作成機関(目録規則) NCR1987
一般的処理データ 20100917 2010         JPN          
刊行形態区分
更新レベル 0003
最終更新日付 20110415
出版国コード JP
装丁コード 10
利用対象
流通コード
ISBN(13) 978-4-88759-846-1
Go to the top of this page