本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

日本語を味わう名詩入門 8 高村光太郎

  • しゅっぱん あすなろ書房
  • しゅっぱんねん 2011.10
  • ないよう すぐれた詩人の名詩を味わい、理解を深める詩集。8は、高村光太郎の詩を収録。「真の芸術家」として生きぬこうとした若き日の魂の叫びから、自然の中でのおだやかな暮らしから生まれた晩年の作品までわかりやすく紹介する。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92045402 田富 雑誌コーナー 911 ニ 8 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 日本語を味わう名詩入門
タイトルヨミ ニホンゴ/オ/アジワウ/メイシ/ニュウモン
巻次
各巻のタイトル 高村光太郎
多巻タイトルヨミ タカムラ/コウタロウ
出版者 あすなろ書房
出版者ヨミ アスナロ/ショボウ
本体価格 ¥1500
ISBN 4-7515-2648-4
ページ数等 103p
大きさ 20cm
NDC分類 911.568
内容紹介 すぐれた詩人の名詩を味わい、理解を深める詩集。8は、高村光太郎の詩を収録。「真の芸術家」として生きぬこうとした若き日の魂の叫びから、自然の中でのおだやかな暮らしから生まれた晩年の作品までわかりやすく紹介する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ