本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ひっこしはバスにのって すずのねえほん

  • ないよう ミミはおかあさんとバスに乗ってお引越しです。大切なものと生まれて初めてのお別れをしたミミはさびしくてしかたありません。すると、大きな荷物をしょった人が、バスに乗ってきました…。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92045735 田富 閉架書庫 E ヒ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル ひっこしはバスにのって
タイトルヨミ ヒッコシ/ワ/バス/ニ/ノッテ
著者 季巳/明代∥文
著者ヨミ キミ,アキヨ
著者 くぼた/まなぶ∥絵
著者ヨミ クボタ,マナブ
出版者 銀の鈴社
出版者ヨミ ギン/ノ/スズシャ
本体価格 ¥1500
ISBN 4-87786-564-1
ページ数等 33p
大きさ 27cm
NDC分類 E
内容紹介 ミミはおかあさんとバスに乗ってお引越しです。大切なものと生まれて初めてのお別れをしたミミはさびしくてしかたありません。すると、大きな荷物をしょった人が、バスに乗ってきました…。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ