本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

おにぎりぱくりん おいしいおにぎりをたべるには

  • ないよう おなかをすかしたおおかみが、山からおりてきました。「なにかうまいものはないかな。」すると遠くの田んぼに、ぽつんとひとりのお百姓さんの姿が見えました。お百姓さんは、おいしそうに大きなおにぎりを食べています…。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
192012073 豊富 閉架 E オ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル おにぎりぱくりん
タイトルヨミ オニギリ/パクリン
サブタイトル おいしいおにぎりをたべるには
サブタイトルヨミ オイシイ/オニギリ/オ/タベル/ニワ
著者 今西/祐行∥文
著者ヨミ イマニシ,スケユキ
著者 斎藤/博之∥絵
著者ヨミ サイトウ,ヒロユキ
出版者 全国学校給食協会
出版者ヨミ ゼンコク/ガッコウ/キュウショク/キョウカイ
本体価格 \854
ISBN 4-88132-037-8
ページ数等 1冊
大きさ 27cm
NDC分類 E
内容紹介 おなかをすかしたおおかみが、山からおりてきました。「なにかうまいものはないかな。」すると遠くの田んぼに、ぽつんとひとりのお百姓さんの姿が見えました。お百姓さんは、おいしそうに大きなおにぎりを食べています…。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ