ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
181117151 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | B 588 カ | 一般書 |
タイトル | なぜザ・プレミアム・モルツは売れ続けるのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/ザ/プレミアム/モルツ/ワ/ウレツズケル/ノカ |
サブタイトル | 8年連続売上増のビールをあえて「変える」サントリーの決断 |
サブタイトルヨミ | ハチネン/レンゾク/ウリアゲゾウ/ノ/ビール/オ/アエテ/カエル/サントリー/ノ/ケツダン |
著者 | 片山/修∥著 |
著者ヨミ | カタヤマ,オサム |
出版者 | 小学館 |
出版者ヨミ | ショウガクカン |
本体価格 | ¥571 |
ISBN | 4-09-408736-9 |
ページ数等 | 284p |
大きさ | 16cm |
NDC分類 | 588.54 |
内容紹介 | デフレ不況の中で売れ続けているサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。この商品を生み出すための開発者や営業マンの創意工夫と、経営者の挑戦を追う。東日本大震災以降の時代の変化を掴んだ成功の裏側も紹介。 |