本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

ビジョナリー・マーケティング Think Differentな会社たち(SGビジネス双書)

  • ないよう 企業の姿勢を明確な言葉で示した「ビジョン」が、現代の日本において、いかにしてマーケティングの駆動力となるかの道筋を14のケーススタディを通じて考える。2011年に神戸大学経営学部で行われた連続講義を書籍化。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
181116371 玉穂 閉架書庫(一般) 675 ビ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル ビジョナリー・マーケティング
タイトルヨミ ビジョナリー/マーケティング
サブタイトル Think Differentな会社たち
サブタイトルヨミ シンク/ディファレント/ナ/カイシャタチ
著者 栗木/契∥編著
著者ヨミ クリキ,ケイ
著者 岩田/弘三∥編著
著者ヨミ イワタ,コウゾウ
著者 矢崎/和彦∥編著
著者ヨミ ヤサキ,カズヒコ
シリーズ SGビジネス双書
出版者 碩学舎
出版者 中央経済社(発売)
出版年月 2013.2
ページ数等 2,10,451p
大きさ 20cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-502-46690-8
内容紹介 企業の姿勢を明確な言葉で示した「ビジョン」が、現代の日本において、いかにしてマーケティングの駆動力となるかの道筋を14のケーススタディを通じて考える。2011年に神戸大学経営学部で行われた連続講義を書籍化。
NDC9版 675
利用対象 一般(L)

くわしいないよう

タイトル ビジョンを語るマーケティング   p1-15
責任表示 栗木/契∥述 (クリキ,ケイ)
タイトル 未来を拓くマーケティング   p17-58
責任表示 岩田/弘三∥述 (イワタ,コウゾウ)
タイトル 新和食ブランドで世界に挑む   p59-85
責任表示 矢崎/和彦∥述 (ヤサキ,カズヒコ)
タイトル 人にもてる経営   p87-111
責任表示 山下/春幸∥述 (ヤマシタ,ハルユキ)
タイトル 灘から世界へ   p113-140
責任表示 横山/剛∥述 (ヨコヤマ,タケシ)
タイトル べたべたマーケティング   p141-172
責任表示 嘉納/健二∥述 (カノウ,ケンジ)
タイトル 付加価値を生み続ける企業   p173-208
責任表示 米田/篤史∥述 (ヨネダ,アツシ)
タイトル 魅力発掘マーケティング   p209-238
責任表示 家次/恒∥述 (イエツグ,ヒサシ)
タイトル ねじれの経営学   p239-272
責任表示 星加/ルリコ∥述 (ホシカ,ルリコ)
タイトル 多文化世界のなかでのマーケティング   p273-303
責任表示 金指/光司∥述 (カナサシ,コウジ)
タイトル ハイブリッド・マーケティング   p305-336
責任表示 キラン・S・セティ∥述 (セテイ,キラン S.(SETHI,KIRAN S.))
タイトル 革新マーケティングに挑む   p337-363
責任表示 河野/忠友∥述 (カワノ,タダトモ)
タイトル グローバル事業の変革   p365-400
責任表示 中内/仁∥述 (ナカウチ,ヒトシ)
タイトル 進化するゴルフウエア・マーケティング   p401-431
責任表示 尾山/基∥述 (オヤマ,モトイ)
タイトル ビジョナリー・マーケティングという可能性   p433-451
責任表示 桑田/隆晴∥述 (クワタ,リユウセイ)
責任表示 栗木/契∥述 (クリキ,ケイ)

かいたいひと

<栗木/契∥編著>
神戸大学大学院経営学研究科教授。
<岩田/弘三∥編著>
株式会社ロック・フィールド代表取締役社長。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ