ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
181116371 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | 675 ビ | 一般書 |
タイトル | ビジョナリー・マーケティング |
---|---|
タイトルヨミ | ビジョナリー/マーケティング |
サブタイトル | Think Differentな会社たち |
サブタイトルヨミ | シンク/ディファレント/ナ/カイシャタチ |
著者 | 栗木/契∥編著 |
著者ヨミ | クリキ,ケイ |
著者 | 岩田/弘三∥編著 |
著者ヨミ | イワタ,コウゾウ |
著者 | 矢崎/和彦∥編著 |
著者ヨミ | ヤサキ,カズヒコ |
シリーズ | SGビジネス双書 |
出版者 | 碩学舎 |
出版者 | 中央経済社(発売) |
出版年月 | 2013.2 |
ページ数等 | 2,10,451p |
大きさ | 20cm |
価格 | ¥2000 |
ISBN | 978-4-502-46690-8 |
内容紹介 | 企業の姿勢を明確な言葉で示した「ビジョン」が、現代の日本において、いかにしてマーケティングの駆動力となるかの道筋を14のケーススタディを通じて考える。2011年に神戸大学経営学部で行われた連続講義を書籍化。 |
NDC9版 | 675 |
利用対象 | 一般(L) |
タイトル | ビジョンを語るマーケティング p1-15 |
---|---|
責任表示 | 栗木/契∥述 (クリキ,ケイ) |
タイトル | 未来を拓くマーケティング p17-58 |
責任表示 | 岩田/弘三∥述 (イワタ,コウゾウ) |
タイトル | 新和食ブランドで世界に挑む p59-85 |
責任表示 | 矢崎/和彦∥述 (ヤサキ,カズヒコ) |
タイトル | 人にもてる経営 p87-111 |
責任表示 | 山下/春幸∥述 (ヤマシタ,ハルユキ) |
タイトル | 灘から世界へ p113-140 |
責任表示 | 横山/剛∥述 (ヨコヤマ,タケシ) |
タイトル | べたべたマーケティング p141-172 |
責任表示 | 嘉納/健二∥述 (カノウ,ケンジ) |
タイトル | 付加価値を生み続ける企業 p173-208 |
責任表示 | 米田/篤史∥述 (ヨネダ,アツシ) |
タイトル | 魅力発掘マーケティング p209-238 |
責任表示 | 家次/恒∥述 (イエツグ,ヒサシ) |
タイトル | ねじれの経営学 p239-272 |
責任表示 | 星加/ルリコ∥述 (ホシカ,ルリコ) |
タイトル | 多文化世界のなかでのマーケティング p273-303 |
責任表示 | 金指/光司∥述 (カナサシ,コウジ) |
タイトル | ハイブリッド・マーケティング p305-336 |
責任表示 | キラン・S・セティ∥述 (セテイ,キラン S.(SETHI,KIRAN S.)) |
タイトル | 革新マーケティングに挑む p337-363 |
責任表示 | 河野/忠友∥述 (カワノ,タダトモ) |
タイトル | グローバル事業の変革 p365-400 |
責任表示 | 中内/仁∥述 (ナカウチ,ヒトシ) |
タイトル | 進化するゴルフウエア・マーケティング p401-431 |
責任表示 | 尾山/基∥述 (オヤマ,モトイ) |
タイトル | ビジョナリー・マーケティングという可能性 p433-451 |
責任表示 | 桑田/隆晴∥述 (クワタ,リユウセイ) |
責任表示 | 栗木/契∥述 (クリキ,ケイ) |
<栗木/契∥編著>
神戸大学大学院経営学研究科教授。
|
<岩田/弘三∥編著>
株式会社ロック・フィールド代表取締役社長。
|