ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
91120164 | 田富 | 社会・法律 | 336 ビ | 一般書 |
タイトル | ビジネスモデル分析術 |
---|---|
タイトルヨミ | ビジネス/モデル/ブンセキジュツ |
サブタイトル | 数字とストーリーでわかるあの会社のビジョンと戦略 |
巻次 | 〔1〕 |
サブタイトルヨミ | スウジ/ト/ストーリー/デ/ワカル/アノ/カイシャ/ノ/ビジョン/ト/センリャク |
著者 | 望月/実∥著 |
著者ヨミ | モチズキ,ミノル |
著者 | 花房/幸範∥著 |
著者ヨミ | ハナフサ,ユキノリ |
著者 | 三木/孝則∥著 |
著者ヨミ | ミキ,タカノリ |
出版者 | 阪急コミュニケーションズ |
出版者ヨミ | ハンキュウ/コミュニケーションズ |
本体価格 | ¥1800 |
ISBN | 4-484-13214-3 |
ページ数等 | 334p |
大きさ | 21cm |
NDC分類 | 336.1 |
内容紹介 | フェイスブック、グーグル、アップルなどのグローバル企業と、日本で類似のビジネスを行っている企業を比較し、日本企業に現在何が必要なのかを検証する。また、ビジネスモデル分析のポイントも解説する。 |