ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
181121609 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | 757 キ | 一般書 |
タイトル | キャス・キッドソンのつくり方 |
---|---|
タイトルヨミ | キャス/キッドソン/ノ/ツクリカタ |
サブタイトル | 好きをバラ色のビジネスにする方法 |
サブタイトルヨミ | スキ/オ/バライロ/ノ/ビジネス/ニ/スル/ホウホウ |
著者 | キャス・キッドソン∥著 |
著者ヨミ | キッドソン,キャス |
著者 | スー・チドラー∥著 |
著者ヨミ | チドラー,スー |
著者 | ボレック光子∥訳 |
著者ヨミ | ボレック,ミツコ |
出版者 | パイインターナショナル |
出版年月 | 2013.5 |
ページ数等 | 144p |
大きさ | 23cm |
価格 | ¥1900 |
ISBN | 978-4-7562-4387-4 |
内容紹介 | 英国のアイコン的なブランド「キャス・キッドソン」を設立した著者が、これまでのさまざまな体験とともに、どうやってビジネスを立ち上げ、厳しい時代の中で成長させることができたのかを伝える。 |
NDC9版 | 757.0233 |
利用対象 | 一般(L) |
資料形式 | 伝記・手記(K01) |
<キャス・キッドソン∥著>
1958年英国生まれ。ビンテージな趣きがありつつも、ポップで若々しい花柄やドット柄のアイテムは日本でも人気を博している。英国に約60店舗、世界各国に約50店舗を展開。
|