ばんごう | かん | ばしょ | きごう | しりょうくぶん | きんたい | しりょうじょうたい |
---|---|---|---|---|---|---|
181121606 | 玉穂 | 閉架書庫(一般) | 685 キ | 一般書 |
タイトル | 未来の市場を創り出す |
---|---|
タイトルヨミ | ミライ/ノ/シジョウ/オ/ツクリダス |
サブタイトル | 「サービスが先、利益は後」がめざすこと |
サブタイトルヨミ | サービス/ガ/サキ/リエキ/ワ/アト/ガ/メザス/コト |
著者 | 木川/眞∥著 |
著者ヨミ | キガワ,マコト |
出版者 | 日経BP社 |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピーシャ |
出版者 | 日経BPマーケティング(発売) |
出版者ヨミ | ニッケイ/ビーピー/マーケティング |
本体価格 | ¥1300 |
ISBN | 4-8222-7418-4 |
ページ数等 | 208p |
大きさ | 18cm |
NDC分類 | 685.9 |
内容紹介 | 小倉昌男が作り上げた宅急便は何だったのか、業界の先頭を走るヤマト運輸はどこに向かうのか。ヤマトホールディングス社長・木川眞の言葉で、ヤマト運輸の経営論をひもとく。『日経ビジネス』連載「経営新潮流」を単行本化。 |