本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

死別を体験した子どもによりそう 沈黙と「あのね」の間で

  • ないよう 「どうやって生きていったらいいの?」と問う子どもたちにどうよりそうか。子どものグリーフサポートにかかわってきた著者らが、自殺や事故によって親を失った子どもたちの心理とサポートの概要を紹介する。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91120725 田富 閉架書庫 146 ニ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 死別を体験した子どもによりそう
タイトルヨミ シベツ/オ/タイケン/シタ/コドモ/ニ/ヨリソウ
サブタイトル 沈黙と「あのね」の間で
サブタイトルヨミ チンモク/ト/アノネ/ノ/アイダ/デ
著者 西田/正弘∥著
著者ヨミ ニシダ,マサヒロ
著者 高橋/聡美∥著
著者ヨミ タカハシ,サトミ
出版者 梨の木舎
出版者ヨミ ナシ/ノ/キシャ
本体価格 ¥1500
ISBN 4-8166-1306-7
ページ数等 124p
大きさ 19cm
NDC分類 146.82
内容紹介 「どうやって生きていったらいいの?」と問う子どもたちにどうよりそうか。子どものグリーフサポートにかかわってきた著者らが、自殺や事故によって親を失った子どもたちの心理とサポートの概要を紹介する。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ