本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

「がんばらない」人生相談 南無そのまんま・そのまんま 14歳の世渡り術

  • ないよう 「人間は、なんのために生きているのですか?」 おとなのために「がんばる」と、競争社会にまっしぐら。のんびり、ゆったり、人生を歩けばよい-。仏教思想家のひろさちやが、人生になやむ若者たちへおくる指南書。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
182045730 玉穂 閉架書庫(児童) 159 ヒ 児童書  
92049030 田富 ひゃっかじてんれきし 159 ヒ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 「がんばらない」人生相談
タイトルヨミ ガンバラナイ/ジンセイ/ソウダン
サブタイトル 南無そのまんま・そのまんま
サブタイトルヨミ ナム/ソノマンマ/ソノマンマ
著者 ひろ/さちや∥著
著者ヨミ ヒロ,サチヤ
出版者 河出書房新社
出版者ヨミ カワデ/ショボウ/シンシャ
本体価格 \1200
ISBN 4-309-61686-5
ページ数等 203p
大きさ 19cm
NDC分類 159.7
内容紹介 「人間は、なんのために生きているのですか?」 おとなのために「がんばる」と、競争社会にまっしぐら。のんびり、ゆったり、人生を歩けばよい-。仏教思想家のひろさちやが、人生になやむ若者たちへおくる指南書。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ