本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

人類が永遠に続くのではないとしたら

  • ないよう 私たちはどのような生き方、価値観をつくりだすべきか? 原発事故があらわにした近代産業システムの限界。その「有限性」に正面から向きあい、それを肯定する思想とはどのようなものかを考える。『新潮』掲載を単行本化。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
91124718 田富 エッセイ・外国の小説 914 カ 一般書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル 人類が永遠に続くのではないとしたら
タイトルヨミ ジンルイ/ガ/エイエン/ニ/ツズク/ノ/デワ/ナイ/ト/シタラ
著者 加藤/典洋∥著
著者ヨミ カトウ,ノリヒロ
出版者 新潮社
出版者ヨミ シンチョウシャ
本体価格 ¥2300
ISBN 4-10-331212-3
ページ数等 418p
大きさ 20cm
NDC分類 914.6
内容紹介 私たちはどのような生き方、価値観をつくりだすべきか? 原発事故があらわにした近代産業システムの限界。その「有限性」に正面から向きあい、それを肯定する思想とはどのようなものかを考える。『新潮』掲載を単行本化。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ