本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

こぶたのぶうくん おはなしのくに

  • ないよう お母さんからお風呂に入りなさいと言われた、こぶたのぶうくん。嫌がるぶうくんはお母さんに服を脱がされますが、隙をみて、丸裸のまま外へ飛び出して…。ぶうくんの楽しいお話。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
92049166 田富 にほんのおはなし 913 オ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル こぶたのぶうくん
タイトルヨミ コブタ/ノ/ブウクン
著者 小沢/正∥作
著者ヨミ オザワ,タダシ
著者 井上/洋介∥絵
著者ヨミ イノウエ,ヨウスケ
出版者 鈴木出版
出版者ヨミ スズキ/シュッパン
本体価格 ¥1200
ISBN 4-7902-3291-9
ページ数等 77p
大きさ 22cm
NDC分類 913.6
内容紹介 お母さんからお風呂に入りなさいと言われた、こぶたのぶうくん。嫌がるぶうくんはお母さんに服を脱がされますが、隙をみて、丸裸のまま外へ飛び出して…。ぶうくんの楽しいお話。

くわしいないよう

タイトル ぶうくんとおふろ
  ぶうくんとおばけたいじ
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ