本文へ移動
トップページ > しりょうをさがす > くわしいないよう

くわしいないよう

なぞなぞぞくぞく

  • ないよう 詩って、いろんな姿であらわれて、小さな驚きできみをくすぐる…。詩でつづったなぞなぞ28。楽しい絵の中にもヒントがいっぱい。さあ、わかったかな。でも、どうしても答えがわからなかったら、ページの下の方を見てね。
待機中

ぞうしょ

ばんごう かん ばしょ きごう しりょうくぶん きんたい しりょうじょうたい
182010878 玉穂 閉架書庫(児童) E ナ 児童書  
よやくのかず 0けん

きほんじょうほう

タイトル なぞなぞぞくぞく
タイトルヨミ ナゾナゾ/ゾクゾク
著者 J・パトリック・ルイス∥文
著者ヨミ ルイス,J.パトリック
著者 デビー・ティリー∥絵
著者ヨミ ティリー,デビー
著者 青山/南∥訳
著者ヨミ アオヤマ,ミナミ
出版者 文化出版局
出版者ヨミ ブンカ/シュッパンキョク
本体価格 \1400
ISBN 4-579-40384-3
ページ数等 1冊
大きさ 25cm
NDC分類 E
内容紹介 詩って、いろんな姿であらわれて、小さな驚きできみをくすぐる…。詩でつづったなぞなぞ28。楽しい絵の中にもヒントがいっぱい。さあ、わかったかな。でも、どうしても答えがわからなかったら、ページの下の方を見てね。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき5点までです。
  • ※ただし、課題図書等は2点まで。視聴覚資料(ビデオ・CD・DVD)は予約できません。
  •  (課題図書については「課題図書一覧」を参照)
  • うけとりかんをえらんで「よやくカートにいれる」のボタンをおしてください。

このページの先頭へ